CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ふわぁ~

2013-06-19 19:37:06 | とら日記


 今日も蒸し暑いけど元気にお散歩

 





 ふわぁ~







 お散歩したし

 もう眠くなっちゃったなぁ 。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は雨 | TOP | DOG DEPT CAFE (お台場) »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってる!とら! (かさん)
2013-06-19 22:28:00
ラーラーーラーー

も待ってる( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-06-20 00:34:22
何回目かのサマーカットなのに
ちょっとビックリしちゃいました(笑
暑いし、疲れちゃうよねぇ~♪
癒されました~(^◇^)
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2013-06-20 10:09:44
暑いけどがんばってお散歩してるねぇ。
トラくんはカットで違う顔が持てるからいいね。
ビーグルはそうはいかない。 笑

あ・・・先日のタイル発見!を記事にしました。
リンクしています。勝手にごめんなさい。

返信する
ありがとう (パピママ)
2013-06-22 08:55:42
先週、日月で河口・山中湖に旅行にペットのイベントで
河口湖のリゾートホテル無料宿泊券か当たり急遽行ったの
で、クレアちゃんの旅先を参考にさせてもらったのです。
本当に参考になり助かりました。ありがとう。
梅雨入りして大切な晴れ間、楽しそうにお散歩良いな
実は先週末、こけて右足骨折中の私、
平日の夕方のお散歩友達に頼み、朝はパパが1人で行ってくれます。
早く治したい、まだパンパンの足です。
また、旅行に行く時など参考にさせてくださいね。
返信する
偶然! (ヒロ)
2013-06-22 19:44:44
今日は偶然、クレアちゃんとトラくんに出会えて感激です!
自転車で失礼しましたぁ。

チビーグルさんだったんですねぇ。
ご近所?と思っていましたが、ビーグルさんに出会えるのは嬉しいです(^^)

ダンスさんの写真展、5枚目の真ん中くらいにどアップで、ブルーのカラーを付けてるのはペコです(^-^)/
オフ会には参加してませんが、湯山さんに写真を撮ってもらってたので(*^^*)

また、会えるのを楽しみにしてます!
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2013-06-22 22:12:21
近いうちにねっ!
とらは見てて飽きないよー。ネコっぽい(笑)

                  ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-06-22 22:23:05
私なんて毎日のことなのに、会社から帰ると、とらの姿を見て
ビックリするのが10日くらい続きます。。。
見ると笑っちゃうから、癒されるし、疲れも吹っ飛ぶし
ジュニキチさんの癒しにもなったようで、よかったわぁ

                            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2013-06-22 22:31:13
記事にしてくださってありがとうございまーす
嬉しいです!

たしかにビーグルはサマーカットないもんなぁ。。。
バリカンで刈って見たい気もするのですが

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2013-06-22 22:46:50
パピママさん、足の調子はいかがですか?
私も足の骨折、経験ありますけど、不自由ですよね
お散歩だけでも頼れる人がいて何よりです。早く良くなるといいですね

宿泊券が当たるなんてすごいですね!!
旅のお役に立てて良かったです

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ヒロさんへ)
2013-06-22 23:11:18
こちらこそ、ペコちゃんにお会いできて嬉しかったです
普通のお散歩だと、なかなかビーグルさんに会えないので

ペコちゃん、芝浦のランで湯山さんにお写真撮ってもらってましたよね。
家に帰ってから色々と思い出しました(笑)
ダンスさんでもペコちゃんの笑顔の写真は光ってましたよ

またお会いできますように

                            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記