CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

外は雨

2013-06-16 19:43:34 | とら日記


 外は雨  こんな日は寝るしかないもんねぇ

 でも、暑いのにわざわざくっ付いて寝なくてもいいと思うよぉ!!

 ベッドはもう1つあるのに。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグル写真展 | TOP | ふわぁ~ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2013-06-16 21:00:18
雨の休日は、ほんと困りますね。

それにしても
相変わらず仲が良いこと。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-06-16 22:45:49
午後にはお出かけできたかな??
やっと写真展に行って来ましたよ!!
クレトラちゃんもシッカリ見て来ました☆
可愛かったです(v^ー°)
返信する
Unknown (りてぃ)
2013-06-17 11:08:44
仲が良いですね~(^^)
犬種が違っても大丈夫なんですね。

雨の日って ほ~んと寝てます。
静かで良いけど・・・。
返信する
Unknown (Nです)
2013-06-19 12:08:51
サマーカットになったとは言っても、ここまでの密着はかなり暑いのではないかな?
でも、仲良しなのはいいこと♪

雨の季節の過ごし方は、毎年悩みのタネですね・・・
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2013-06-19 20:06:22
先週も今週もお天気が悪い日多くて、困っちゃいますね!
家の中で上手にストレス発散させなきゃ

相変わらず、とらがクレアにベッタリです

                           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-06-19 20:11:29
写真展、なかなか見応えありますよね
ダンスさんに行くのも、お天気と相談しながらだったので
急に決めてパパッと行ってきちゃいました
ジュニキチさんもビーグルがいっぱいの幸せ時間を
過ごせましたか?

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆りてぃさんへ)
2013-06-19 20:15:30
犬種が違っても、一緒に遊べますよ~
大きさがちょうど良いのか、バトルもよくしてますけど(笑)
雨だとワンコ達もお散歩に行けないのが分かるのか
まったりですね。。。
 
                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2013-06-19 20:21:17
今年のサマーカット、ちょうどいい時期に切ったなぁと、
我ながら満足です
こんなにくっ付くなら、クレアもサマーカットにしなきゃ
涼しくなさそうです

お散歩に行けないので、家で引っ張りっこやら、もってこいゲームして、
散歩より疲れてます。。。

                          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記