CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

鹿ベンチアレンジ

2016-09-03 19:50:31 | 犬とキャンプ


 キャンプに持って行くベンチが欲しかったので

 キャプテンスタッグの折り畳みベンチ、 通称 『 鹿ベンチ 』 を買って

 簡単なカバーを作ってアレンジしてみることにしました






 久々にミシン使った

 やると面白いんだけどねぇ






 生地はピンクストライプにしました!!







 ダイソーで生地と同じストライプのクッションを発見(150円)!!

 そのまま使おうか悩みましたが、 せっかく生地買ったので包んで。。。






 とりあえず完成

 最初は派手かな? って思ったけどそうでもなかったかな!


 余った生地でキャンプ用のゴミ箱にもカバーをつけてみました





 ソファー好きのクレトラはまだ完成してないのに飛び乗って

 やれやれって感じでしたが、 気に入ってはくれたみたいだね






 スッカリ私の場所みたいになってますけど

 キャンプ行く前にボロボロにされないことを祈ります


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿火屋 (群馬) | TOP | API customの展示会 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-09-03 20:35:14
キャンプに行ったら
クレトラちゃん専用に
なるのでしょうね(^◇^)
返信する
Unknown (ジュニキチさんへ)
2016-09-06 21:16:11
出来上がって早々、クレトラに占領されてます
キャンプで私が座ることはなさそうです。。。

                            ☆shina☆
返信する
かわいい〜 (shiba*toco)
2016-09-26 18:49:48
かわいい〜ベンチに変身ですね ミシン使えてうらやましいです!
この間…雨の中のキャンプでワンコ達用にこんなベンチがあったらいいなーって思いました
頑張って近いうち唐草模様で挑戦したいと思います
ちなみに、男の子と女の子の柴犬飼いです
返信する
Unknown (☆shiba*tocoさんへ)
2016-09-26 20:52:06
私、自慢じゃないですけど本当に不器用で
このカバーを作るために、安くて初心者向けのミシンを買ったくらい。
(前に使ってたミシンはなぜか壊れました。。。)
やれば楽しいんですけどねー
雨のキャンプ、ワンコ連れだとキツイですよね。
曇りでもいいから降らないで、と願ってしまいます。

柴犬、子供の頃、飼いたかったんです。
お友達になれて嬉しいです

                        ☆shina☆
返信する
あははっ (shiba*toco)
2016-09-27 08:31:18
私もかなりの不器用です…裁縫 こちらもかわいいクレトラちゃんやshinaさんとお友達に慣れて嬉しいです オシャレ夫婦さんだし写真も上手でうらやましいです
私もブログやりたいな〜と思いつつ…
はや◯年…
柴犬は今海外でも人気みたいですね〜
いつかどこかでお会いできたらいいなーと思ってます
返信する
Unknown (☆shiba*tocoさんへ)
2016-09-28 19:52:11
ありがとうございます!
都内、関東近郊はウロウロしてるので、どこかでお会いできたら
うれしいです

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (Hana)
2016-10-21 16:17:57
うちもキャンプ大好きです。
鹿ベンチアレンジかわいいですね!
犬たちのために購入しようか迷います。
先日、shinaさんのブログを参考に萌木の村いっていきました。Rockさんが全焼しててびっくりしましたが、楽しめました。勝手にありがとうございます。
キャンプでいつか会えることを祈って

http://blog.livedoor.jp/joxarsnufkin-animalfoster/
返信する
Unknown (☆Hanaさんへ)
2016-10-21 20:03:51
コメントありがとうございます。
鹿ベンチ、犬たちが気に入っているみたいで
人間は座らせてもらえません(笑)
キャンプ場でお会いできたらいいですね
Rock・・・火事の数日後にお友達から連絡をもらいました。
毎年寄っているのでショックです。。。

                     ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ