CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

代々木上原が好き♪

2011-12-11 17:07:23 | Fire king & coffee


  東京モーターショーに行った後。。。。

  久々に代々木上原にある Fireking cafe でランチ

  Fireking cafe
  東京都渋谷区上原1-30-8
  03-3469-7911
  Open 11:30~02:00 無休

                        

                         今日はクレトラ連れてきていないですが、こちらは店内ペットOK!! 

                         CREA前に 来たことあったねぇ

                         いつ来てもこのディスプレイには目を奪われちゃいます  じぃ。。。




        

           鶏肉のバジル丼

           Fireking cafe。。。。ですがお料理はインドネシア料理なんですよねぇ (笑) 不思議!!





                        

                          カプチーノ    in エキストラヘビーカップ&ソーサー







   カフェラテ  in エキストラヘビーマグ

   もちろん、 コーヒー・紅茶とケーキはファイヤーキングで出てきますよぉ!!




                      

                               ごちそうさま。。。。またクレトラ連れて来よぉ!!




       Fireking cafe から歩いて5分くらいかな、 次にやってきたのは。。。。 

 




   Candle JUNEの直営店 ELDNACS (エルドナックス)

   大好きなキャンドルのお店です!! 最近は色々なところで限定ショップを開いていて

   ここまで来なくても買うことができますが、やっぱりここが一番ですねぇ


   ELDNACS
   住所:東京都渋谷区西原3-22-10SGビル102
     TEL:03-3468-5139
     営業時間:13:00~20:00(不定休)


                         

                            森の中にあるようなステキなお店です












                   

                     今日はお友達へのクリスマスプレゼント と

                     新しく四角いキャンドルが出たということでそれを買いに
                 
                     





   いつものことながらどれにしようか迷う迷う。。。

   でもそれがまたいいんですよねぇ

   ボーダー柄のもいいなぁ
   


                     

                       四角いキャンドルもやっぱりステキでした フフフ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はとら記念日♪ | TOP | 俺のハンバーガー!! »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-12-12 00:45:44
代々木上原ってどこだっけ?って
一瞬思ってしまった。叔父が住んでた。

最近、shinaさんのブログのお写真が
何加工かしら?
ちょっとアンティークな感じで
お洒落ブログが更にお洒落ですよねぇ(^◇^)
返信する
懐かしい♪ (みんみん)
2011-12-12 12:39:09
結婚前まで事務所が中目だったので上原からチャリで通勤してました~
って今回の記事とは反対方向ね。
当時のカレが西原3丁目で勤務だったので記事みながら「ほっほう」と懐かしくなっちゃった★
上原界隈にはいいお店いっぱいあるよね。
ここ何年か行ってないから全く知らないお店ばかりだろうけど・・・
ワタシは赤ちょうちん担当(笑)だったので未だにある赤ちょうちんデータがそのままでありますように・・・・♪
返信する
Unknown (まきろん。)
2011-12-14 10:13:29
ああ~~あこがれのFireKingCafe♪
行ってみたいと思いながらも
きっとペットはだめなんだろうな。と思ってました。
店内OKなんですね??
ああ、もう絶対に行きます!!
来年も少しずつ集めたいなと思います(笑)
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-12-19 20:28:44
気候が良ければ代々木公園から歩いてもいいんですけどね。。。
代々木上原にはここのカフェかキャンドル買いに来るか、パン屋さんを巡るかで年に数回来ますけど、毎回「住みたい!」と思ってしまうほど

写真の加工、いろんなアプリが出てるので
試し中です
                                   ☆shina☆
返信する
Unknown (☆みんみんさんへ)
2011-12-19 20:33:11
チャリ通勤とは!結構距離がありそうだけど…
今流行ってるチャリ通勤の最先端だったんだぁ
駅の周辺には小さいけれど、美味しそうなビストロ風の飲食店がたくさんあるし、カフェも多いし

赤ちょうちんも大好き!
一度は住んでみたいなぁ。。。

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まきろん。さんへ)
2011-12-19 20:37:51
FireKingCafe、以前は一席のみペットOKだったので行くときには確認してみてくださいね
お店の雰囲気とFireKing達を眺めているだけで
幸せな気持ちになれます
のんびりゆっくりすごせるおススメのカフェです

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Fire king & coffee