CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグラン

2013-07-26 00:01:00 | クレア日記


 暑い日が続いているせいでお散歩の回数も減り、 その結果。。。

 病院に行ったとき体重を量ってもらったら、当たり前だけど2匹とも増えちゃってました

 ドッグランが日陰になるのを待っていっぱい遊んでもらいましょう!!
 

 



 クレトラしかいなかったのですが







 上手に遊べているようです!!







 久々に走り回れたのがとっても嬉しいみたい







 ふわぁ~







 お水とエネルギーを補給して もうひと遊びだね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なっちゃんからの贈り物 | TOP | 蓼科にやってきました♪ その... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-07-27 01:33:41
暑さが厳しくなるほど、運動不足に
なってしまいますね!

日陰になってからラン二人とも楽しそう♪
でも、日が暮れると蚊が出てくるのねぇ。
血は持っていって良いから、痒くさせないで欲しいです。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-07-28 12:40:34
そうなんですよね。。。飼い主も運動不足に拍車がかかってます

ココのランはちょうどお昼に日陰になるので
風さえあればそこそこ涼しく過ごせまーす
夜も8時くらいまでやっててくれるといいんだけどなぁ。

                            ☆shina☆
返信する
Unknown (aki)
2013-07-29 15:15:16
クレとらが着てるのって、アルファアイコンだよね?
ちょうど、ももも昨日買ったの♪
色違いの赤のボーダーと迷ったんだけど、ピンクの模様にしたんだ。
2人でおソロ可愛いね
返信する
Unknown (☆akiちゃんへ)
2013-07-29 20:14:27
そうそう、アルファアイコンだよー
ももちゃんのはピンクフラワーかな?
迷ったんだよ、フラワー柄と。クールスヌードとセットになるし(笑)
写真で見るより、着た方が可愛いよね
軽いし、すぐ乾くし、買ってよかった

                          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記