CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

カフェでのんびり♪

2012-06-04 23:34:04 | クレア日記


 北品川にあるカフェ “La capi” さんでのんびりと。。。。

 
 暑いのでガラナと







 ミルクコーヒーと







 ゆずシフォンケーキで

 のんびりとカフェを満喫

 





 君たちもおやつとお水もらって満足だねぇ







 おやつちょうだ~い目線







 耳裏返ってると何か涼しげだねぇ







 眠いんだ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港南緑水公園(ドッグラン) | TOP | インテリアフラッグ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-06-05 20:04:14
見ただけで癒されて,涼しくなりました~☆
クレアちゃんお水以外に
おやつもらえたのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2012-06-07 21:49:00
涼んでいただけましたぁ?
奄美はもう暑いよね
ここのカフェはワンコ用の手作りおやつを
いただけます
クレアもそれをよーく知ってて、
いつも大はしゃぎなのです
恥ずかしい。。。

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記