CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ニュー田代オートキャンプ場(道志村)その1

2019-05-16 22:23:42 | 犬とキャンプ

 山梨県道志村にある ニュー田代オートキャンプ場 にやってきました

 森と沢に囲まれた閑静なキャンプ場

 GWあとで空いてたし、天気もいいしキャンプ日和です  

 

 朝からオネムみたいだけどそんなところで寝てるとアリに咬まれるよぉ

 せっかく来たんだからキャンプ場をお散歩しに行くよ!!

 

 新緑がキレイだねぇ

 

 

  沢沿いのサイトも楽しそうだね

 

 

 木陰は涼しくて気持ち良いなぁ

 

 

 お散歩ついでに薪と木炭を買いにやってきました!!

 頼めば流しそうめんもできるそうです  

 

 薪はこのカゴに入るだけ入れてなんと300円 

 いつもの1.5倍くらいもらってきたかな?

 細い薪を選んで入れたので薪割りしなくてもよさそうです!!

 

 松ぼっくりなどもたくさん落ちているので着火しやすくて助かりました

 

 

 

 お昼で日も高くなって暑くなってきたけど

 お腹も空いたから、ランチの準備をしないとね

 

 今日のランチは カルディコーヒーファーム のジャスミンライスの

 パックごはんにロイタイのタイカレー!! 

 ジャスミンライスのパックごはんは最近ハマって買いだめしてます

  

 カレーは具材を足して、ジャスミンライスも温めるだけで

 本格的なタイカレーランチが簡単にできてとってもおいしいんです 

 ソリスシルの下はちょっと暑いので木陰にテーブルを持ってきてランチです

 

 

 食後は木陰でコーヒーを飲みながらのんびりと

 

 

 

 

 

 

 

  元気になってきたみたいだから

 もう一回お散歩しに行こうか!!

  

  お散歩がてら他のサイトの雰囲気をチェックしながら

 クレトラはキャンパーさん達にごあいさつ

 

  のんびりと。。。

 

 

  あっ!? リスかな?

 つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOSCOオートキャンプ場に行っ... | TOP | ニュー田代オートキャンプ場... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ