CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

BOSCOオートキャンプ場に行ってきました♪

2019-05-13 21:17:49 | 犬とキャンプ

 GWに妹家族とボスコオートキャンプ場でファミキャン

 さすがに渋滞 で到着までは時間がかかりました

 到着と同時に土砂降りの雨で。。。 しばらく様子見してましたが意を決して設営開始することに。

 設営完了とともに雨は止みました

 ボスコは釣り堀が大人気!子供たちは到着早々、釣りに行ってましたが

 最後は子供たちより大人の方がハマっていたようです  

 サイトからも釣り堀が見えるので、様子を見ながらのんびり過ごしました。

   本当は目の前の小川で遊んだり、ビールを冷やしたりする予定が

 ちょっと寒かったので見てるだけ~

 

  クレアさん、いつもより賑やかなキャンプはどうですか?

 

  夕飯は姪っ子が作るのを手伝ってくれました

  

 なかなか大人数の食事を作るのは大変ですねぇ!!

 姪っ子は木炭をくべるのが楽しいみたいで山ほど投入してました

   おかげで飯盒で炊いたご飯がとっても美味しくできました

 子供がいるので大きなハンバーグとスープ!!

 釣った魚も焼いて食べてみましたが美味しかったですよ

 夜は花火や焚火を楽しんで早めの就寝。。。

  翌朝、いい天気 

  11:00チェックアウトなので、さくっと朝ごはんを食べて片づけなきゃ

 

  帰りにお蕎麦屋さん『石庄庵』でお昼を食べましょう

  やっぱりここのお蕎麦は美味しいです。天ぷらも絶品!

  予約していたので待たずに入れましたが、お客さんが続々と来店していました。

  帰りは渋滞もなくスイスイ帰って来れました。

  またみんなでキャンプしようね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーカット | TOP | ニュー田代オートキャンプ場... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2019-05-14 00:00:05
トラちゃんのサマーカットを見ると
季節を感じます(*^^*)

子供ってなんであんなに火が好きなんだろう(笑
花火かぁ。もう何年もして無いなぁ♬楽しそう☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2019-05-15 21:31:53
とらのサマーカットはみなさんに
夏をお知らせする役目があるようですね
花火してマシュマロ焼いて、焚火する…
なかなか忙しい夜でした

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ