CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

カフェでほっこり♪

2016-01-09 20:32:36 | とら日記
   

       新年のご挨拶とおいしいケーキを食べに zakka+cafe La capi にやってきました

       ふわっふわっの ゆずのシフォンケーキ とココア

       クレトラにもおやつをいただきました♪













  今日は 同じ格好の2人 ペアルック


  とら は暖かい店内でウトウトしてたのでこの表情。。。






                             じぃ。。。 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いいたし... | TOP | 谷根千散歩♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-01-10 20:36:10
だいぶ出遅れておりますが。
今年もヨロシクお願いします(^◇^)

暖かいカフェで美味しい物
贅沢な時間ですねぇ♪
返信する
Unknown (aya)
2016-01-11 11:55:04
あー!我が家も土曜日に行こうかな?と思ったんですよ!!
でも、仕事始めからずーっと残業続きでろくにお散歩も出来てなかったので、河川敷の方へ行っちゃいました(^^;
残念~もし行ってたらまたお会い出来たかもなのに。。。

今年もニアミス続きなのかしら?でも、何かお会い出来そうな気がする!!(笑)。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2016-01-11 20:10:24
今年もよろしくお願いします!

なかなか出不精になっていて、この日も近場の散歩へ。
カフェに新年のご挨拶に行ってきました。
美味しいケーキに癒されたぁ(^o^)

                       ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ayaさんへ)
2016-01-11 20:18:41
残念っ!もうちょっと強い念力送ればよかったです!
今年は月曜から仕事始めでキツかったですね^^;
疲れちゃって、お天気がとってもよかったのに
ご近所散歩にしちゃいました。
今年は会いましょう♪

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記