CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ぽかぽか陽気♪

2008-03-23 22:33:03 | クレア日記


今日も暖かくてお散歩日和でしたね
公園を一回りしたあと大好きなクローバーの上でひと休み
そして・・・


   

大あくび
暖かいから眠くなっちゃったのかな?




とらは、この笑顔です
ようやくお散歩が楽しくなってきたようで
クレアに負けないくらいよく走るようになりました


   

あれ!ちょっぴりお疲れかな

これからどんどんお出掛けにもお散歩にも
気持ちよい季節になりますね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『恋するマドリ』ロケ地... | TOP | 見つめ合い♪ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-03-24 07:59:06
クレアちゃん、とらくん天使みたいにかわゆい
やっぱり、外の自然が気持ち良さそうですね
二人とも表情がイイ
こちらは雨続きで、チャーリーの散歩に行けず・・・
母はヒールを破壊されていました
返信する
Unknown (つる)
2008-03-24 10:56:00
クローバーの上でふかふか気持ちよさそう~♪
ぽかぽか陽気で嬉しいけど
来はまだ体ついていけないみたいで
息が上がってます~

初めての夏!
とらくんはクレアちゃんとおうちで遊べるから
いいね~!来はどうしよ…
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-03-24 14:44:22
あ~!幸せなおおあくびですね~。
ぽかぽか陽気で気持ちいいよね!
お出掛けも楽しい季節になりそうですね♪
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-03-24 18:10:25
いい写真ですね。
外なら写真も何度でも撮り直しOKだし、我が家もカメラ持って公園にでもお出かけしようかな!
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-03-24 21:06:41
今日はお散歩行けたかな

チャーリー君、ママさんの靴を破壊したの?
私もお気に入りを壊されて以来、すぐ下駄箱に
入れることにしたんです
靴って結構ショックですよね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆つるさんへ)
2008-03-24 21:12:46
クレアはクローバーが大好きなんです
なのでこれからの季節はクレアが一番好きな
季節です
とらも来くんもはじめての夏までにもっと
体力つけないと

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2008-03-24 21:15:36
週末ごとに暖かくなってきましたね
春は私も大好きな季節なので満喫したいと
思います
2匹と思いっきり遊ぶぞ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (りかぴー)
2008-03-24 21:22:36
最近、私自身が午前中に散歩に行く事は
なかったのですが、いいお天気に誘われて
行って来ました。
暖かいというより、少し暑く感じました。
そういえば、東京って桜の開花宣言されたんですよね?
こちらは時間の問題ですが、すぐそばの桜の木を
覗いてみると、かなり蕾が膨らんでいました。
また、ブログにアップしようと思ってます。
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2008-03-24 21:29:29
公園の片隅で撮影会しちゃいましたもん
普通の公園でも十分です
普段はオフィス生活なので週末のお外が
とっても楽しみな季節になりました

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆りかぴーさんへ)
2008-03-24 22:18:19
そうそう!開花宣言したと同時に今日は冷たい雨
でした
うちの近所はまだ蕾のほうが多いかな
今週末から来週にかけてお花見できるかな

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記