CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

蓼科にやってきました♪ その3(お宿編2)

2013-08-09 22:45:36 | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)


  今回泊まるお宿は長野県茅野市車山高原
 
  標高1500mにある自然に囲まれた1日4組の

  わんちゃんと泊まれるペンション NORTH COYOTE です!!

  お若いご夫婦が切盛りしているとっても素敵なお宿














  






  お楽しみの夕食

  コヨーテ食堂さんの今夜のメニューは↓






  地元野菜を中心に体に優しい料理です

  優しいお味でとってもおいしかったです!!






  見ての通り今日は私たちしか泊まっていないので

  貸切状態でほんとのんびりできました!! 

  お宿のご主人も気さくに声を掛けてくださって

  とっても居心地のいい時間を過ごせました


  お風呂もゆったりしていて気持ち良かったです

  今日は疲れたのでみんなすぐに寝てしまいました。。。。






  次の日。。。。

  今日も天気はまずまず







  早朝ドッグラン!!

 





  とら は朝からエンジン全開!!  とぉ~








  朝食で~す

  盛りだくさんの高原野菜と







  私好みの優しいお味の朝食








  おいしい。。。







  時間がゆっくり流れてとってものんびりできるお宿でした

  また泊まりにきたいですね!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科にやってきました♪ その... | TOP | 蓼科にやってきました♪ その... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-08-11 00:03:39
可愛いお宿ですね(゜∇^*)
暖炉が赤くってステキです♪
ご飯も美味しそうですし、
何より木の暖かさがステキ☆☆☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-08-12 20:50:49
随所に可愛さ満載でした!
オーナーさんご夫婦のセンスの良さに惚れ惚れ
ご飯も美味しかったし、ワインも豊富で楽しい夜ご飯でした
お部屋も木のぬくもりいっぱいで、住みたくなるお宿ですよ

                         ☆shina☆
返信する
わぉ! (nori)
2013-08-26 05:14:59
ここのお宿、前から泊まってみたくて気になってたの!
なぜなら、看板犬のハスキーちゃんの名前が チョっちゃん!
わがやのちょびも、呼び名はちょっちゃんなので
一緒にお写真撮りたくてー!
ブログ見て更に行きたくなりましたよぉ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)