CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ひまわり

2010-08-04 07:31:48 | とら日記


 少し毛が伸びてきたかな? 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はエコで | TOP | ダンボールハウス »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやゴンmama)
2010-08-04 08:17:29
トラくん、凛々しい!!
表現がいまいちかもしれないけどね、トラくんみて坊主頭が少し伸びた野球少年をイメージしたわ~。
夏真っ盛り。  やっぱり思い切ってカットして良かったね。
よそのワンコなんだけどそう思うわ。
返信する
Unknown (Nです)
2010-08-04 14:04:07
うちの辺、ひまわり咲いてないなぁ・・・そういえば。
今年は種まかなかったのかなー?
あ、短髪のとらちゃん、早く見ておかなくちゃ!
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2010-08-04 18:34:02
ほんとだ~少し伸びてきてる

元気なとらくんにヒマワリがすごく似合いますね

そうそう、この度うちに新しい家族ができました

今後ともよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (アインジャイアント)
2010-08-04 20:44:12
shinaさん宅のお庭でしょうか。
一輪で咲くヒマワリは、凛としてますね。

とらちゃんも、シーサーみたいで
凛としてますよー。
返信する
こんばんは! (ポチ)
2010-08-05 00:10:48
とらちゃん、毛が程よくのびてきましたね!
やっぱり暑いのかな?
(そりゃあそうか、舌で熱を逃がすしかない
ですからね・・・。)

それにしても、とらちゃんとCREAちゃんには
毎回癒されてます^^。
返信する
Unknown (カブママ)
2010-08-05 08:41:29
サマーカットも板についてきたとらくん♪
ひまわりと記念撮影がさわやかね~~
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2010-08-05 22:12:43
ほんと、カットしてよかったです
普段のシャンプーもかなり楽チンで
助かってます
ビーグルとは違う楽しみですよ(笑)

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2010-08-05 22:15:15
そう言えばウチの周りでも今年はひまわり
見かけないなぁ。。。
このひまわりもかなり小ぶりだったけど
キレイに咲いてたので記念撮影です

とらの短髪、ぜひっ!!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2010-08-05 22:17:08
早速みてきましたよ!
新しい家族が増えるなんて全然予兆もなかったからビックリしたっ
2匹つれて歩いたら可愛いだろうね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ポチさんへ)
2010-08-05 22:19:50
やっと毛が馴染んできた感じです
このくらいでちょうどいいかな
クレトラも暑さでまったりしてます。。。

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記