CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

カフェ&ダイニング 用賀倶楽部 (用賀)

2011-02-20 19:31:40 | ドッグカフェ(その他)


 砧公園で遊んだあとは。。。。

 東京都世田谷にある カフェ&ダイニング 用賀倶楽部 にやってきました

 店内ペット同伴OKです!!



 『カフェ&ダイニング 用賀倶楽部』
 東京都世田谷区玉川台2-17-16 世田谷マイスターハウス 1F
 11:30~15:00 15:00~18:00
 18:00~23:00(L.O.22:00)
 定休日:無休  駐車場あり




 ずっと来たかったお店なんですよねぇ!!

 






 『天然酵母ベーカリー用賀倶楽部』

 パン も売ってるみたいだから帰りに買って帰ろうねぇ!!








 店内はとても落ち着いた雰囲気

 奥にはソファー席もありました。 で、 この辺りがペット可の席







 CREA はお店の奥が気になるみたい







 ランチパスタ

 牡蠣とミズナのパスタ

 





 ピザはナスとアンチョビのレモンオイル。。。。 ピザもパスタも名前忘れた








 パスタもピザもとっても美味しかったです   久々に感動

 おかわりしたいくらいでした (笑)








 『 僕はお利口にしてますよぉー!! 』

 遊び疲れて椅子の上でずっと寝ていた とら も美味しい匂いに目が覚めたかな?

 今度来るときは用賀倶楽部特製オムライスを食べようね!! 








 帰りは 用賀倶楽部ベーカリー でパンを買ってかえりました

 黒糖ブレッド(本日のブレッド)・メロンパン・などなど。。。。

 パンは全て100%天然酵母を使用しているそうです

 とってもおいしいパンでした!!  

 居心地も良くて、料理もパンもおいしくてお気に入りのカフェになりました

 また来ようねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砧公園に行ってきました | TOP | パーカー »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2011-02-20 21:48:47
ハルクの眼科が世田谷なので、
以前は帰り道に砧公園をお散歩したんですよ~
近くにこんな素敵なカフェがあるなんて!
早く元気になって、公園&カフェに行ってみたいです。
クレアちゃん、とらちゃん、落ち葉で遊べて、
カフェでまったり出来て良かったね♪
返信する
Unknown (Alessandro)
2011-02-20 22:03:42
ほんと美味しそうなパスタとピザ。
ピザはパンピザなんですね……って、パン屋さんだから当たり前か(汗)
そうそう、シーフードピザってどうしてもチーズに負けちゃってうまみが
隠れちゃうんだけど、アンチョビぐらいしっかりしてると逆にチーズと
とってもマッチして、美味しくなるんですよね。
アンチョビピザはなかなかお目にかかれないメニューだけど、僕は大好きです。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-02-20 22:40:40
クレアちゃんもトラちゃんもカフェの中
大人しいなぁ~。

ミズナを一瞬ミミズって読んでしまった(◎o◎)
パスタもピザも美味しそうだなぁ☆
アンチョビって美味しいですよねぇ~!!!
お土産のパンまで買って美味しい一日☆★
返信する
Unknown (abu)
2011-02-21 00:55:54
いつも紹介されている場所が
私にも縁のある場所ばかりで不思議です

実家が砧公園の近くですが、
このお店知りませんでした。

明日実家に帰るので、
早速行ってみます!

オムライス食べたいなぁ
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2011-02-21 17:39:53
美味しそう~!!
ピザもパスタも大好き
クレアちゃんすごい見てますね(笑)

そうそう、うちのベルちゃんもついにヒートが来て大人の仲間入りしましたあ
返信する
Unknown (A&T ママ)
2011-02-21 20:21:55
私も前から行ってみたいと思っていました。ピザもパスタもすっごくおいしそ♡レモンオイルって興味あるな。あとカフェラテ?ですか?クリームが濃くって美味しそー。

以前から、思っていた事なんですが、shinaさん御夫婦ものすごくスタイリッシュですよね。アーガイルのニットに、ドット柄のシャツをあわせるなんて、御主人おしゃれすぎるー。
御主人はアパレル関係のお仕事なさってるんだよ。私の旦那さんと、話している最中でございます。
shinaさんも、いつもおしゃれですよね。shinaさんのファッション大好きです。いつも参考にさせて頂いています。

クレとらちゃんに会ってみたいんですけど、どこら辺にいったら、お会いできるでしょうか?
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2011-02-22 20:17:49
ここは砧公園から歩いたら15分くらいかな?
住宅街の中にある素敵なお店です
お料理はうちのダンナさんが大絶賛してました
ハルク君の調子がいいときに是非っ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ Alessandroさんへ)
2011-02-22 20:32:09
牡蠣のパスタも、アンチョビのピザも
ワインが欲しくなる美味しさでした
アンチョビ美味しいですよね~!
私も大好きです。

            ☆shina☆

返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-02-22 20:39:56
とらは大人しいよ~
クレアはいつ吠えてもおかしくない状況なので
飼い主と根比べしてる感じ(笑)

ジュニキチさん、さすがにミミズは食べないわっ
アンチョビ、美味しいよね~!
チーズとの組み合わせは最高です!!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆abuさんへ)
2011-02-22 20:49:34
オムライス、食べれましたか?
ご実家の近くなんですね!
いいなぁ

ランちゃん、元気にしてますか?
またお散歩中に会えるのを楽しみにしてます

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(その他)