CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ニット帽♪

2007-10-14 23:23:27 | クレア日記


このあいだカワイかったのでついつい買ってしまったニット帽です
ビーグルにニット帽ってどぉ~なのかな? 微妙かな?・・・
小型犬が羨ましい・・・




クレアはかぶるのが嫌みたいで(やっぱりね・・・
笑顔なく、顔が嫌そうだしすぐに頭を振っちゃいます
仕方なく紐を結んだのですが。。。
クレア・・・ズレちゃってるよぉ
なんか頭巾みたいになっちゃった





寒くなってきて外でかぶれるように今から練習しないとね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が・・・? | TOP | ガジィー(GUZZY)に挑戦♪ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (izu☆chocochannel)
2007-10-14 23:27:36
めちゃめちゃ可愛いですよー
チョコも帽子が嫌いで、すぐ振っちゃいます
返信する
かわいい~~ (メルまま)
2007-10-15 01:21:01
クレアちゃんかわいいね~~
我が家のメルは頭が四角っぽいのでまったく似合いませんその上嫌がりますから今後もかぶることはないでしょうね~~
モカには試してないけどきっと嫌がってとっちゃいそうです
こんな帽子をかぶっておでかけなんてさすが都会
田舎ではビーグルが洋服きているだけでも微妙な感じでみられますからね
返信する
かわいい! (元気君のママ)
2007-10-15 07:38:38
なんて可愛いんでしょう お耳も ちゃんと出てるし 後ろには ボンボンも 付いてるみたいですね 冬のお散歩の 楽しみできましたよ ご近所の注目の的になるかも
返信する
チョーかわいい (まっぷー)
2007-10-15 09:54:13
クレアちゃん、おしゃれだ~
似合ってるしいいよ~
でも、嫌いなんだね~
ロックは服も着てくれないから帽子なんて絶対無理~
ちゃんと耳、出すところもあるんだね~
このスタイルでお散歩行ったらモテモテだよ~ん!
返信する
はじめまして!! (dogissimo japan志村)
2007-10-15 12:22:34
突然のメール失礼します。
はじめまして、DogissimoJapanブログランキング担当の志村と申します!
dogissimo japanは、わんちゃんに関するあらゆる情報を掲載させていただいているポータルサイトです。

 http://dogissimo.jp/



この度、「Crea Cafe 」を拝見させていただき、
ぜひ当サイトで紹介させていただきたいと思い、本日当サイトのおすすめブログの上段で「Crea Cafe 」様をご紹介させていただきました。

URL:http://dogissimo.jp/ranking/top

以前から何度か「Crea Cafe 」を拝見させていただいておりました。

私も、もうすぐ1歳になるトイプードルを飼っておりますので、カフェめぐりの記事がとても分かりやすくて参考になりました!!

もし差し支えがないようでしたら、
ひきつづき今日からの4日間、ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか。
(不都合がございましたら、すぐに削除させていただいきます。)

また、当サイトではブログランキングも実施しております。
お手すきの際にでも構いませんので、参加していただければ幸いです。

ご検討宜しくお願い致します。

dogissimo japan志村
返信する
Unknown (Nです)
2007-10-15 13:42:46
クレアちゃんにお似合いの、パステルカラーのニット帽ですね!
ワンちゃん用だから、ちゃんと耳、出せるんですね。
ちょうど、昨日のチャト先生ブログで、私のニット帽をかぶせた写真を載せましたので、
比較してみて下さい・・・
クレアちゃんの、足の具合どうですか?
まだひきずってるのかしら・・・
返信する
Unknown (まゆむく)
2007-10-15 20:42:27
ニット帽、かわいいですね~
とっても似合っているわ♪
なんだかんだ言っても、被らせてくれるだけいいです。
お耳が出ているのが、ビーグルらしくって、最高です!!
↓クレアちゃんの足は大丈夫ですか?
ピョンピョン跳ねたりするんで、うちも大丈夫かなって心配になるときがあります。
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2007-10-15 20:58:12
チョコちゃんサイズもありましたよ~
よかったらお揃いで

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆メルままさんへ)
2007-10-15 21:07:08
メルままさん家はいつも可愛いお洋服を
着てますよね
メルちゃん、モカちゃん2人で可愛さ倍増ですよね
ニット帽、実際に被って散歩ができたら
また報告しますね

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-10-15 21:12:05
ちゃんと試着したはずなのに
なんか微妙なんですよね
ちょっとずつ被り慣れてもらって冬のお散歩に
備えます

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記