CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

向日葵

2011-08-29 07:12:29 | とら日記


 今日も真夏の日差し ジリジリ。。。

 それでもがんばってお散歩に







 お散歩途中にたくさんのヒマワリを見つけました







 ほらぁ♪

 ヒマワリがいっぱいだよぉ!!

 君たちヒマワリ見えてる? 上見て上。。。







 でもほんと太陽みたい

 見てるだけで元気になるねぇ






 とら の顔より大きいねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« breadworks | TOP | お散歩のつづき。。。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2011-08-29 10:37:52
大きなひまわりですねぇ。
元気でそう。
まだまだ、夏・・・・・?
不安定な天候ですが、
今日は、こちらも夏?です。
返信する
かわいい! (ひろこちゃん)
2011-08-29 22:50:12
今日も暑かったですね。
うちのコギは扇風機の風でグーグー
寝てました。(笑)
ひまわり、とてもキレイ~!
二人ともとってもかわいい。
楽しいお散歩になって良かったですね!
返信する
Unknown (うこん)
2011-08-29 23:00:13
ひまわりきれいですねぇ!
今年はひまわり畑に行ってみたかったけど
なんやかんやと行けず終いでした(T_T)
来年こそはっ!!

とらくん、ひまわりはどんな匂いだったかな??
返信する
Unknown (Nです)
2011-08-30 11:42:29
こ、これうちの辺り??
確かにヒマワリ、咲いていたなぁ。
これが終わると、今度はコスモスがきれいに咲いてくる・・・はず。
季節の花々を楽しみながら散歩できるっていうのは「オツ」ですよね♪
(チャト連れだとなかなかそうはいかないんだけど・・・汗)
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-08-30 21:00:02
ヒマワリって勢いがあって
なんかスキなんです。
私の中のイメージ的には
「どーん!」って感じ。
変ですか???
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2011-09-01 20:30:05
まだまだ夏です!
深夜は涼しい風が吹くようになりましたが、日中はまだ。。。

ひまわり、元気が出ますよね
大きいほうがより(笑)
来年はヒマワリ畑に行ってみたいなぁ
 
             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ひろこちゃんさんへ)
2011-09-01 20:32:04
こんなに暑いとは思わなくて、外に出て
ビックリしたのですがテンションが上がっている二匹を見たら引き返すわけにも行かず。。。
思いがけずヒマワリが咲いていて、とっても
楽しい散歩になりました

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うこんちゃんへ)
2011-09-01 20:33:45
私も毎年ヒマワリ畑に行きたいなぁと思いつつ
行けずじまいなので、うこんちゃん、来年は
一緒に行かない?
とらは、ヒマワリが怖かったみたいよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2011-09-01 20:36:02
そうそう!チャト家の近くです
ホームセンターに行こうと思って偶然通りかかったんだけど、まだたくさん咲いててラッキーでした
コスモスも楽しみ~

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-09-01 20:38:22
アイアンジャイアントさんのイメージ、よく
分かります
昔のヒマワリって、常に大きかったけれど
最近では小さい品種も出てきたみたいですね!
ヒマワリは元気が出るので大好きな花です

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記