CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

さくら。さくら。

2009-04-04 18:40:10 | 公園&ドッグラン


今日は東品川海上公園でサクラ祭り

なかなかの人だかり





さくらは8分咲きくらいでしょうか





おだんご買ってきたよぉ~   

クレアはもちろん花より団子だよねぇ



          











今日は近所でサクラ巡り


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ? | TOP | ストロベリー クリーム フラ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2009-04-04 21:25:33
桜祭り、楽しそうですね~
それに青空と桜がとってもきれい!
お団子も美味しそうです。
ハルクは昨年辰巳公園の桜祭りで
落ちてる物を食べまくっちゃったんで、
今回は行くのやめたんですが、
やっぱり行けば良かったな、、、後悔^^;
返信する
Unknown (Alessandro)
2009-04-04 22:49:54
あらら、先を越されましたね~(^_^;)
こちらは予報通りの雨。
目の前に満開の桜が咲き誇っていても、さすがにこの雨じゃ・・・無理!
明日は雨が上がると思うんですが・・・
そちらはきれいな青空でよかったですね。
返信する
うちは・・・ (旦那Hです)
2009-04-05 19:41:55
今日日曜日の夕方に行きました。桜祭りと言うのをやっていたことを知りませんでした。
夕方なのに、結構人がいてまだ、お酒を飲んでましたよ。
売店とかはもう片付けてましたけど・・・
桜が本当にきれいでしたね~。
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2009-04-05 20:29:04
辰巳公園の桜も良いですよね

クレアも何か食べてましたよ
しかも、とらまで・・・。危険です

来年は一緒にお花見できるといいですね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2009-04-05 20:34:44
今日のお天気はいかがでしたか?
こっちは昨日より暖かくて一気に満開に
なりましたよ~
春は一番好きな季節です

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2009-04-05 20:39:30
いらしてたんですね!
地元の人しか行かないので、穴場なのですが
今年は昨日今日とお天気だったので
賑やかでしたね
来年は一緒にお花見しましょう

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン