CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

もらえるかなぁ?

2007-08-20 21:40:23 | クレア日記


今日も暑くて昼間は家の中をウロウロ歩き回っているクレアちゃん






もっぱら食べ物探しに余念がないようです・・・






何かおいしそうなものを見つけたかな?






って、やっぱり私が食べてるクッキーが欲しいんだよねぇ
さっきから狙われてたのわかってたけど・・・





しょうがないなぁ~
じゃーちょっとだけあげるよ
また、ついついあげてしまった・・・・反省



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(・ω・)/♪
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝心地は? | TOP | 東品川海上公園・天王洲公園... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーはおいしいよね (ジャスママ)
2007-08-21 10:38:31
クレアちゃん&クレアママさん、毎日暑いですけどお元気ですか?こちら大阪のジャスパー地方は連日の猛暑で、ジャスパー&ジャスママはバテバテでございます。なぜか沖縄よりも九州暑いんです。早く涼しくならないかなぁ
クレアちゃんもクッキー好きなんですね
うちのジャスパーも私に似て、クッキー大好きなんです。最近では「ジャスく~ん」って呼んでも無視し、「クッキ~」って呼ぶと「なあに、ママ」って顔するんです。我が家では名前を「ジャスパー」から「クッキー」に変えようかと真剣に検討中です。ジャスパーは結婚した年に生まれた子だから、新婚旅行の地名から取った思い出深い名前なんだけどなぁぁぁ
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2007-08-21 21:16:25
こんばんは
本当に毎日暑くて暑くて大変です
この夏は会社に行っている方が身体は楽です
おやつの名前はよーく分かるんですよね
ビスケットとか煮干とかゴンタくんとか

新婚旅行はカナダですか?
クッキー君も可愛いけどやっぱりジャスパー君が
いいです

              ☆クレア☆



返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-08-21 22:07:42
うちは今ナタデココヨーグルトを一緒に食べました。
反省の色なしの母
返信する
スイカをあげた時の (Nです)
2007-08-22 14:45:00
チャト先生の必死の形相は、絶対に忘れない・・・
そして、人間の食うものはこんりんざい与えまい、と誓った。
・・・たぶん無理でしょうな。
返信する
お世話になっております (ジャスパパ)
2007-08-22 18:30:05
クレアちゃん&クレアママさん、はじめまして!!
いつも、妻と耳の長い息子がお世話になっております。
私、ジャスパーの父のジャスパパと申します。

そうです、名前は新婚旅行で行ったカナダの国立公園のジャスパーからとりました。

ジャスパーは、最近、散歩中にセミを食べるのがマイブームです。
昨日は4匹食べました、ちょっと心配です。でも、カルシウムたっぷりなせいか、ジャスパーは、この猛暑にもかかわらず、夏バテ知らずで元気です。
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-08-22 22:44:32
クレアも毎朝、ヨーグルトを摂取しております
ナタデココはまだ未経験ですわ

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-08-22 22:58:28
クレアはなぜかスイカには興味なしでした
果物は大好きなのに・・・
うちも最初は“人間の食べ物は与えまい”と
誓ったハズですが
今は“おすそ分け程度なら”に変わりました

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ジャスパパさんへ)
2007-08-22 23:11:19
コメントありがとうございます
パパさんから頂けるなんて感激です

セミ、まだ未体験です
一生懸命追いかけて遊んでましたが、お友達と
勘違いしてるのでしょうか
この夏は、うちの周りもセミがたくさんなので
きっと近いうちにお口に入る気がします

今後とも家族ぐるみのお付き合い、よろしく
お願いします

               ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記