CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

GARDEN HOUSE (鎌倉)

2014-10-07 21:03:28 | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)

 
 鎌倉にある GARDEN HOUSE にやってきました

 テラスはペット同伴OKです!!





 ランチにはまだ早いけど疲れたからとりあえず入ってみようかな!!








 素敵な雰囲気のガーデニング雑貨とカフェレストランのお店

 







 テラス席は緑の中でのんびりできるガーデンテラス

 お店の中よりテラス席の方が人気なので予約していると入りやすいようでした!!






 緑に囲まれたテラスは広くて雰囲気も良く、気持ちがいいです







 店員さんが気になる。。。















 まだお腹はそんなに空いていないのでパンケーキを注文!! 

 たくさん歩いた後だから甘いものがおいしい

 ボリュームもあって2人で分けて丁度いい量でした

 ご飯ももおいしそうだったので今度はランチに来ようねぇ!!






 クレトラもさすがに疲れちゃったみたい。。。

 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉ハイキング(大仏ハイキ... | TOP | 駒沢公園 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-10-08 19:35:43
みどりたくさんで気持ちよさそう☆
なんかウエルカムボードはシュナウザーな形が多くて
うん○注意の看板はビーグル系がおおいきがする(汗)
しかもシュナおしゃれにみえるー(笑)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2014-10-08 23:32:33
近い所だと、鎌倉は
前に比べたらワンコOKが
増えましたねぇ~♪

お揃いのお洋服で、疲れたのね。
バナナ貰おうとしていたんじゃないの?(笑
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2014-10-09 20:16:48
ぷぷぷっ(笑)
うん○とか「ここでオシッコしないで」とかの注意書きは
ビーグル率高いよね!全国区で
まめこさん実家のまりんちゃんはシュナだったよね!
オシャレ犬種、羨ましいわ

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-10-09 20:20:09
テラスがあれば大抵OKなんじゃないかと思うほど、ワンコOKのお店が
増えたよね!
ココみたいに『welcome』だと非常に入りやすいから嬉しい
この日のクレトラ、店員さんの動きはじーっと見てたけど
私たちが食べてるものは無視してました。。。
あきらめか。。。

                          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)