CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

オフ会 (彩湖・道満グリーンパーク)

2010-04-20 01:06:33 | オフ会


 今日は埼玉県戸田市にある、ドッグランもある公園 彩湖・道満グリーンパーク でビーグルオフ会!!

 天気も良かったし とても開放感のある広々とした公園でした








  チャト家 の車に乗せていただいていっしょにやってきました

 お昼は芝生の上でピクニックランチ





 ワンコ達は。。。。。





 ここですよぉー

 仲良しデコボココンビ







 スーパーサイヤ人?はさておいて、本日のメンバーは。。。。

 チャト先生の大行進!チャト君 
 MY HOUSEビーチ君
 初犬生活リンダちゃん
 ももとまゆげピーチちゃんまろ君
 南の島のLocoとLeilocomiちゃん 
 **gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+ の りりぃちゃんくぅ太君 
 どんぶりではありません☆☆ の ウナちゃんテンちゃん


 そして、 クレア&とら !!    挨拶回りは とら が担当!!




 
りりぃちゃん 久しぶり







 くぅ太君 は会うたびに大きくなってるねっ







 リンダちゃん は、はじめまして







 CREA 、楽しそう








 まだあいさつしてないのは。。。。。 タッタッタ!!








 はじめましての ピーチちゃん







 ピーチちゃんの弟分 まろ君 もはじめまして







 チャト君






 
 ビーチ君 とは偶然会うことが多いけど、ちゃんと約束して遊ぶのはほんと久しぶりだよねぇ








 すっかり挨拶回りを忘れて走り回っているやつ。。。。








 くぅ太 、ちゃんと とら兄ちゃんに遊んでもらえた?







 リンダちゃん は一番元気に走り回ってたからなかなか写真撮れなかったよぉ







 クレトラ休憩中。。。







 ビーチ君と2ショット。。。。ニコニコです








 ピーチちゃんはたくさんのワンコに圧倒されちゃったね







 やっと ウナテンちゃん 達が来たぁー!!!
 今日はウナテンちゃん&unachiちゃんへのドッキリ企画だったんです
 『ビ女会メンバーで遊ぼう!』と言いつつ、unachiちゃんと
 親交のあるお友達に集まってもらいました。
 (ビ女会とは・・・ビーグル女子と美女をかけて)






 ウナちゃん 久しぶり!!







 テンちゃん は。。。 隣の小型犬スペースをうらめしそうに眺めておりました







 そのころ CREA は日陰で休憩。。。。







 ウナクレ
 






 他にもビーグルが遊びに来ていました!!

 ソラ君とら といっぱい遊んでくれました







 とら 、いっぱい遊んだねぇ







 ドッグランを後にして広場に移動中。。。。






 ワラワラ。。。。

 ウナちゃん と とら、ぴったりくっついてる (笑)
















 まだまだ遊び足りない とらリンダちゃん






 おやつを持ってると人気者になれま~す






 まぁ。。。こんなにいるからバラバラだけど  楽しそうな様子は伝わったかな



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースデイ東京2010 | TOP | ピッツェリア オオサキ (埼... »
最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜に (ミャーちゃん)
2010-04-20 09:01:10
ご一緒させてもらいましたイヌ無しのミャーちゃんです。
携帯から失礼します。
クレトラブログ、いつもポチ逃げでした~ごめんなさい!!

本物のクレトラちゃん、可愛すぎデス!!!
クレアちゃんのテトテト歩く姿にあたしと彼氏はもうメロメロ♪
とらくんは元気いっぱい☆
疲れてオネムなお顔もキュートなとらくん♪
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!
ありがとうございます(≧∇≦)
これきっかけでこれからもコメさせてもらいます!!

緊張してshinaさんとお話出来なかったのが残念デス(ρ_;)
へたれなもんで…
返信する
Unknown (unachi)
2010-04-20 14:46:28
マックランチしてたんだ~
お天気良かったモンね!
チャトラくんの2ショット可愛すぎます厳重注意 笑
いつもながらきれいに撮れてて、
私がつくまでの楽しい時間が分かって嬉しかった
今回は本当にどうもありがとう
返信する
Unknown (うこん)
2010-04-20 16:45:23
先日はありがとうございました!
Shinaさんファミリーに会えてとても嬉しかったです。
リンダも可愛く写してもらって嬉しい♪
(あの爆走の中での貴重な一枚ですね 笑)

生のクレトラちゃんは可愛くて可愛くて。。。
わたくし、緊張で汗が止まりませんでしたー。
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-04-20 17:50:39
先日はありがとうございましたぁ。
すごく楽しかったです。
Crea Cafeと南の島のLocoとLeiは2年前から
ずっと読ませて頂いていたブログだったので
有名人に会えた!感覚ですごく嬉しかったです。生のCREAちゃんととら君に会えて感激でした。とても素敵な記事の仲間入りが出来てとても嬉しく思ってます。私にとってとても素敵な思い出になりました。本当はもっとお話したかったんですが・・・何だか緊張してしまい、舞い上がってました。アハ!
ピーチがビビリでスイマセンでしたぁ。

リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?これからもよろしくお願いしまーっす。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-04-20 20:39:03
これから梅雨まえまでは
アウトドアが気持ちいいですよね。
夏が近づくとキャンプに行きたくなります。
返信する
Unknown (RODY)
2010-04-20 23:04:07
日曜日はありがとうございました~!!
たくさんのビーに囲まれて、とっても楽しかったね
クレアちゃんがね、私のポケットにお顔突っ込んでくれたのが嬉しかった
おやつ持ってると人気者になれるね!
念願の2ショットも撮れたしぃ~(クレアちゃん顔ちっちゃ!)。
また遊びましょうね~
返信する
Unknown (locomi)
2010-04-21 00:06:06
日曜日はお疲れ様でした♪
サプライズ大成功でしたね!
そうそう、こんな感じでランチする予定だったんですけどね、、、私達(爆)

もう、お写真キレイすぎ~~!
今度ロコレイも一緒にランで遊んでくださーい☆
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-04-21 01:05:41
ランチ・・・いいなぁ♪
私たちも・・・(爆)
バッグから顔をだしてる凸凹コンビ♪
かわいい(*^_^*)
どれもこれもいい写真ですねぇ(^O^)
ほんと、お天気がよくってよかった!!
また、遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (Nです)
2010-04-21 12:17:55
日曜日、誘ってくれて本当にありがとう!
ウナテン家がお引っ越しというのはさみしかったけど・・・
サプライズ企画も、大成功に終わったし、楽しく過ごせたことのほうが大事だよね!
オサシン、どれもきれいに撮れてますよー☆
にわか準備の割には、ピクニックランチの雰囲気出てる
(私の背中、デカイなぁ・・・)
返信する
Unknown (I★wan…)
2010-04-21 17:38:30
ここのドッグランは実は自宅に一番近いランなのです
できた当初は頻繁に通っていたのですが、そのうちチワワのまろが行く度に顔が赤くなるようになってしまって
草アレルギーだということが病院で判明しました
なんでも川沿いの草はアレルギー反応を起こしやすいそうです
それ以来あまり行けなくなってしまいましたが、場所的にはとても大好きなところです/3hearts/}
返信する

post a comment

Recent Entries | オフ会