CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

起きないね・・・?

2007-07-11 22:18:57 | クレア日記


お昼寝中のクレアです
気持ち良さそうに寝てますねぇ




寝顔を見ていると思わず触りたくなって
“ツンツン”してみましたが
気が付かないようです




耳を持上げても起きませんねぇ




口を開けてみると
あらら目が開いた




“やめてくれ~”というクレアの呟きが・・・。

いつもはお転婆娘なので、静かにしてーと思うのですが
静かに寝てると起こしたくなってしまう意地悪な飼い主です


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dog Man(目黒) | TOP | とうもろこし »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりゅあず♪)
2007-07-11 22:23:06
こんにちは。
クレアちゃんかわいー
わかります。わかります。
私もかまいたくなって、我慢するんだけど、結局ひっついたり、かまったりしています。
私が甘えているのかもって思います。
返信する
かわいい! (グル母)
2007-07-11 23:25:37
これはパパさんの仕業ですなぁ
クレアちゃん、相当眠かったのですか?

ずっと寝てると「具合悪い?」とか「生きてる?」なんてことまで思ってしまいます
飼い主ってわがままですよね
返信する
Unknown (☆くりゅあずさんへ)
2007-07-12 22:01:59
確かに、飼い主が甘えてる部分もありますね私は時々、クレアに悩み事を
聞いてもらってますよ~

             ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-07-12 22:07:36
大当たり
ダンナさんはクレアにちょっかいを出しながら
写真を撮ってました
この日は、長いお散歩に行った後だったので
よーく寝てました

             ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記