CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場でオフ会♪(その1)

2010-11-07 21:00:48 | オフ会


 今日は夕方からお台場でお友達とお食事会なんです

 みんなと会うのは久しぶりだから楽しみだねぇ




                  

                   





 みんなあっちにいるって!!






 神戸から久しぶりに帰ってきた ウナテンちゃん

 前にも増してパワフルになってたね (笑) 






 テンちゃん  






 ウナちゃん











 りりぃちゃん くぅ太くん とも合流!!

 みんな揃ったねぇ





 くぅ太 はまた大きくなったねぇ!!






 みんな入り乱れてのご挨拶  ワラワラ






 しかも、偶然お台場に来ていた

 お友達の リンダちゃん にも会えました。。。 すごーいビックリ!!






 リンダちゃん 、 こんなところで寝たら。。。。 こうなっちゃうよぉ

 今度はゆっくり遊ぼうねぇ               。。。。。つづく


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手。。。 | TOP | お台場でオフ会♪(その2) »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミャーちゃん)
2010-11-07 22:35:47
うわ~♪いいないいな~♪
みなさん、勢揃いで楽しそう(≧∇≦)
お台場がビーグル祭りだ!!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-11-07 22:38:05
天気も良い週末にお台場でオフ会!!
いっぱいのビーグル。可愛いなぁ~。

明日のその2も楽しみだなぁ~♪
近いうちに家光とも遊んでくださいねo(^◇^)/
返信する
Unknown (RODY)
2010-11-07 23:35:35
わぁ!ビーグル祭りだぁ~!!
ウナテンちゃん、東京に来てたんですね
わらわら楽しい会の始まりですね~。ププ
リンダちゃんに群がるビーグルズ(とらくん&くぅたんも)に大ウケ
続きが楽しみでーす
返信する
Unknown (kura)
2010-11-08 01:54:29
都会派ワンちゃんたちは
オフ会もすてきな場所で出来てうらまやしいです♪♪
みんながうがうしないでエライなぁ。
続き楽しみにしています♡
返信する
Unknown (うこん)
2010-11-08 11:04:06
先日はありがとうございました!
またクレトラちゃんに会えて嬉しかったぁ♪
さすが旦那様、良いお写真を撮りなさる 笑
リンダも皆さんに会えて
嬉しくて仕方ないって感じでした^^

続きも楽しみにしていますー!
返信する
Unknown (くーにゃん)
2010-11-08 13:29:22
 昨日はお天気も良く、暖かくてオフ会には最高でしたね。♪♪
 ビーグルさんが沢山で見ているだけで顔がゆるんでしまいます。❤!
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-11-08 14:51:20
先日はありがとーでしたー!
久々で楽しかったぁ(*^_^*)
うこん家にはビックリしたね♪(笑)
続きも楽しみにしてまぁす♪
返信する
Unknown (ラブママ)
2010-11-08 15:33:55
お台場でオフ会だなんてなんてお洒落なの?
私もクレアちゃんに会いたいよぉ。
ポチ
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-11-08 20:25:15
リンダちゃん、いい子ですね~。
「もう、好きにしてっ!」
ほんとにワンコが好きなんですね。
返信する
Unknown (☆ミャーちゃんさんへ)
2010-11-09 20:44:24
久々にビーグル祭りだったよぉ
春にみんなで遊んで以来の集合だったので
私もワクワクでした
リンダちゃんにも会えてビックリ!

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | オフ会