CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ハイタッチ!

2014-09-23 19:44:23 | クレア日記


 お散歩休憩。。。







 はい、タッチ!!

 とらはやれやれ的な感じ。。。。







 は~い







 よくできました!!







 ちょっと歩くと暑いけど

 お散歩は気持ちがいいねぇ







 ぬん!!







 とらも楽しそうだね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島 | TOP | 鎌倉ハイキング(大仏ハイキ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-09-24 00:25:31
あくびしながらの余裕のハイタッチ(笑

日陰は涼しくなったけど、日向に居ると
まだ暑いですよね。毛皮着ているワンコには
まだまだ、暑さ満載かしら?
返信する
Unknown (かずや)
2014-09-24 12:43:50
ショートヘアーが可愛いね
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2014-09-26 13:52:36
このハイタッチ・・上品だわ。
なっちゃん? なっちゃんはねぇ・・・手にガバッっとすがる勢いだわよー。
しかも両手ですること多いし。 笑
クレアちゃんみたいだと怪我しないよねぇ。
私、腕に傷がつくからあんまりやりたくないのよ・・。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-09-26 21:53:37
朝晩は肌寒いけど、日中はまだまだ暑いよね!
散歩中のお水&オヤツ休憩でハイタッチしてもらいました(*^_^*)
飼い主に付き合うことにちょっと飽きてるよね。。。

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆かずやさんへ)
2014-09-26 21:56:47
ありがとうございます。
手入れしなくて楽チンな髪形にしてもらってます(*^^)v

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あやゴンmamaさんへ)
2014-09-26 22:00:23
うちもがっつり『お手!!』みたいな方が多いですよー!
キッチンにいると、ふくらはぎ目指して、爪を立てつつ思いっきり
『お手!!』してくるし(笑)
パピーの頃に比べたら生傷は減ったけど
手も足も、いつの間にか傷だらけですよ。。。

                            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記