CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

夏日和

2011-11-20 19:31:29 | クレア日記


   今日は11月だというのに暖かかったですねぇ  遅い夏日の記録を更新したとか。。。

   お散歩も水辺を歩くことにしました!!







   昨日が雨だったのがほんとウソみたいな天気

   お散歩にはちょうどいいから今日はロング散歩しようね!!



  



   






   移動しま~す!!







   







   とら 、もうちょっと水の方へ降りてみようよぉー!!







   いえ、僕はここから見てますから。。。。  苦手なんだよねぇ







   君たち、けっこう歩いたからそろそろ。。。。







   えっ? もう帰るのぉ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉をのせて | TOP | 山中湖に行ってきました2011 ... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2011-11-20 21:44:43

昨日と今日、同じ週末とは思えない気候だったね!

実は、今日、だんなさんがクレとらちゃんを見かけたそうです(笑)

いっぱいお散歩して、満足できたかな^^♪


返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-11-21 01:27:37
日曜日はちょっと暑かったくらいですね。
季節が解らなくなってきます。

ロング散歩いつもパワフルなお二人には
物足りなかったかな??
クレアちゃん尻尾下がっちゃうくらい
まだまだぁーー!!だったのね(^◇^)
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2011-11-21 15:35:08
あー寒い寒い。
視覚だけでも温まったわ・・
凍りそうに寒くてさ・・
なんだかクレアちゃんドンドン小さくなってとらとあんまり差がないような・・
返信する
かわいい (ひろこちゃん)
2011-11-24 09:17:01
川沿いのお散歩はいいですね。
風がそよそよ、気持ちがいい!
うちも昨日荒川沿いを散歩してきました。
愛犬はテンションあがって、帰ってきたら
爆睡してましたよ・・。
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2011-11-26 10:36:06
ダンナさんに目撃されてたかぁ~
恥ずかしい(笑)

最近は日替わりで気温も全然違うよね。。。
暖かいのは散歩もラクだからうれしいんだけど
冬だしなぁ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-11-26 10:39:01
クレア、最近は良く歩くので適当なところで
切り上げないと、飼い主が大変なことになるのです

もう11月も終わりなのに、あんまり寒くないよね。ほんと、季節が分からないです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2011-11-26 10:42:18
温まってくれた?
全国的に暖かいのかと思っていたら、ニュースで、北陸は吹雪いてたりしてビックリです!

とらの毛が伸びたから、ちょっと大きくなったように見えるかな?
クレアは小さくなったけど

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ひろこちゃんさんへ)
2011-11-26 10:43:49
やっぱり、川沿いのお散歩はワンコも
楽しいんですね!
上着も要らないくらいのポカポカ陽気だったので
私も楽しめました

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記