今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

今の農園

2008-01-22 | 農園
いきなり寒くなった。寒いのも 背筋も シャンとしなきゃ・・となり

 嫌いではない。  昔は、もっともっと 冬は冬らしく寒かった。

 それでないと いろんな所で不都合なことが起こってくる。

 
寒いから・・・と 我が家の農園も ほってはおけない。 

 昼には 様子を見に行ってきた。

小さく 細い大根らしきもの?が・・・できてたーー

しっかり 間引いて 間引いて・・ 精を出す。。。

 精をだす・・・ていうか ホントは動いていないと 寒くって。


 細い大根も10本ほど抜いてきて 

柚子味噌つけて 丸かじり!

 お上品でしょう  

 何たって 新鮮が いちばんです^^ 

 先日 農園の来期の更新を

 問い合わせてきた。 

            もちろん 更新  

 来期は もっと もっと がんばって

 自家製の大根や水菜で お正月料理を 楽しみたいもの。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (musa)
2008-01-22 20:57:48
柚子味噌付けてがぶり、おいしそーう。
又、葉っぱが良いですね。

我が家は菜園借りるの諦めました。
かなり遠くへ行かないと空いてないようです。
返信する
musaさんへ (残念だけど)
2008-01-22 22:09:11
菜園は何といっても近くがいいですねぇー
うちももうちょっと近ければ・・って思います。
大根は、葉っぱもですねっ 
次は ふっとーい大根のできるのを待つのみです しかし できるのかな(汗)
返信する
ありがとうございまーす。 (yako)
2008-01-23 11:31:39
エールを送ってくださりありがとうございまーす。
とっても嬉しかったです。
まだPCに慣れてなくって画像のサイズの変更も
できず(笑)
昨日なんて終了の仕方まで間違いました(笑)
チラシやら何やらも全部データを作り直しで
HPも新しいソフトになり作り直しになります。
少しずつやっていきまーす。

柚子味噌つけての丸かじり・・・すっごい美味しそう。
新鮮なお野菜はこういう食べ方が一番おいしいと
思いますよ。。
返信する
yakoさんへ (新PCと格闘?)
2008-01-23 11:59:05
今度はVistaでしょう、 慣れるまでが大変ですよね
私もまだ未経験!そろそろ知っておかないと・・って
思いますが いまいちXPで満足してるので買う気にならずってとこです。
データーの作り直し・・これが大変
でもね
ゆっくりゆっくり 慌てることない
いつか出来ます 


返信する

コメントを投稿