今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

大好物

2008-01-20 | お遊び
 JRで ひと駅 先にある お気に入りのレストランで出されたものが
 これだった。。。 また 行きたくなったなーーー
  
 解体した写真で どうぞ!     原型はマウスを乗せてみてね。

              少食の私には? ぴったりの量  


  
<>
 
          


  お馴染みの面白サイトからできます。。。
←  このヶ所をクリックして 次のページで
                  画像を指定。保存はsave

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・・ (kumi)
2008-01-20 23:20:38
できた・・・できたょん!・・・
ほんと、お勉強熱心ですね~~~?

また、また、真似、真似させてね~~~?


kumiさんへ (いえいえ)
2008-01-21 05:46:55
これは以前 なんどか載せてるので どうしようかな?って思ったのだけど・・・
驚き (musa)
2008-01-21 13:33:20
色々と楽しいですね~。
探すときりなくこのような物あるんですね。
私は探せませんが情報いただけて嬉しいで~す。

どれも日本語版があるとなおいいのに。
日本より外国のほうがこのような加工もの
多いのでしょうか。
musaさんへ (海外サイト)
2008-01-21 18:38:25
海外サイトは楽しいものがいっぱい
といって お勧めはできないんですよね。
海外サイトの中でも「フリーソフト」はスパイウエアを送ってくる率が とっても高いんです
紹介しておきながら無責任なようですが事実です。
できるだけ 最小限にしないとネ

musaさん 
またステキなものを有難うございました。面倒なのに・・・
やっぱり・・ (kumi)
2008-01-21 21:42:49
出来た~~と、喜んでいたのに・・・
アップしても、動きが・・・ない

また、挑戦してみますね~~?

kumiさんへ (?)
2008-01-21 22:04:03
kumiさん 幾つかの画像にまでは このサイトで出来たでしょう!それで 出来上がりでーす。
それでupされたらいいのではないでしょうか?
私は欲張って マウスオンして 画像が変わるように
もう ひと手順加えてしまった。
・・これも書くべきでした?
だから それをしてないと動きはないのよーん
やっと・・・ (yako)
2008-01-22 10:21:31
pcが壊れて買い換えたので
やっとこちらを見つけました~。
よかった。。

またまた美味しそうな画像ですね。。

yakoさんへ (探してくださってアリガトウ)
2008-01-22 10:43:49
まぁまぁ・・・調子が悪かったのですか?
でも今回は yakoさんじゃなくよかった~
このメイン料理 見た目よりアッサリ感だし 
画像で見るより小さくてネ 
健康的で結構なんだけど・・・もっと何枚も食べられそうでした!

いつもながら・・・ (磯のすー)
2008-01-23 01:55:11
いつも新しい技術をご紹介頂けるのが嬉しいですし、大変少食でいらっしゃることも感心しておりまする。
磯のすーさんへ (少食)
2008-01-23 07:29:40
そうなんです!
少食すぎるんですよね。わたし・・・(笑)
分かっていただけましたぁ?   でもね 
いつかは お腹いっぱい食べれるようになりたいなーと思ってます。
それと すーさんみたいに煮魚も食べれるように
なりたいなーって

コメントを投稿