今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

アウトレットのバーゲン

2013-08-19 | 日常

 お盆も過ぎて 8月も後半。

 少しだけれど 日の暮れも早くなってきたようです。


 この暑さ、、、お盆は どこへも出かけることもなく 静かに引き籠り生活。


 ただ アウトレットの半期に一度のバーゲンには行かなければ、、と!


 16日から25日まである三田のアウトレット・・・・今日 行ってきました。

    早く行きたかったけれど お盆休みは混雑が目に見えていたので我慢。

 快速で2駅 乗り、25分バスに乗るだけなのに なかなか普段は行きません。


 11時には 着いてましたが 案の定 ガラガラ・・・

   見やすいけれど 品数は 少なかったかな


     あんまり多くても 迷うだけではありますが・・・

     お店の中に入れば 寒いくらいだし、一歩 外は クラクラ

    この繰り返しで 疲れました。 一人だし ササッと見て

      たった 2点だけ お買い上げ!!!

 


     どちらも 白のパンツを組み合わせれば OKでしょう!

    右のセーターは サマーヤーンの薄手  これから重宝するでしょう。

      左のは フリーサイズのブラウス、気楽に着れそうです。

    これ両方合わせて ¥6000というお買い得 

     最大で 70% の OFFの店もあって 興奮してみた割に 

          戦利品は これだけ!  

    半期に一度のバーゲンだけど

       もっといい時季に やってくれないかな~~~


  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はなちゃん)
2013-08-21 18:50:29
どちらも素敵ですねー

白いパンツとの組み合わせも
いい感じです

アウトレットにはちょくちょく行きますが、
結局自分の物は何一つ買わずに帰ってきます
何か買って帰りたいのですが、
何を買っていいのかわからずに、
旦那さんの物だけ買って帰るのがほとんどなんですよ。

結構皆さん、大きな紙袋やら沢山持っていて、
買い物を楽しまれているようなので、
私もいつか思う存分買いたい~と思ってます
返信する
はなちゃん様 (Unknown)
2013-08-22 07:38:20
あらあら・・・せっかく行かれてもご自分のは無し?
 ご主人のだけだなんて・・・考えられません(笑)  


アウトレットは、目標を決めていかれたほうがいいですね~
次に行かれるとき、バッグならバッグ、靴なら靴と決めて回られると間違いなくゲットできると思います。
ご成功を祈ります(笑)


返信する
Unknown (ニトリン)
2013-08-23 18:31:40
アウトレット楽しいですよねー
私は専らアクセサリーや食器やら雑貨専門で見てしまいます
あの広々とした雰囲気も好きなんですよー
バーゲン時期に行かれたとは上手にお買い物されましたねー
とても素敵なお洋服です
私もまた行きたくなってきました 一年中バーゲンやってほしいですね
返信する
ニトリンさんへ (Unknown)
2013-08-24 08:14:26
アクセサリーと食器を専門で?!
アウトレットならではですね~ 私も食器大好きです。
食器棚にもう入らないのに、欲しいです。
明日までバーゲンなので行きたいのですが、かなりな
になる予報・・・
怖気づいてます
返信する

コメントを投稿