今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (rose)
2008-12-29 11:13:42
またまたすごい技が見れました~~
毎回楽しませて頂きました。ありがとうございます。

ほんとにあともうちょっとで新年なんですね~
まだ実感が無いんですけれど、カウントダウン
が始まるとなんとなくワクワクしてくるから
不思議です。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
返信する
roseさんへ (Unknown)
2008-12-29 21:24:09
roseさんには2008年はどんな年でしたか?はて、自分は?と考えると・・・平々凡々!
可もなく不可もなくでした。
平和でこれがいちばんなのかしら?(笑)
roseさん 
今年はホントに有難うございました。また新年も宜しくお付き合いくださいね
返信する
Unknown (ニトリン)
2008-12-30 23:31:10
ほんとです~ カウントダウン見ると 何か妙に焦ってくる~
何かしなくっちゃって思うのかな
平々凡々、可もなく不可もなくでいーじゃないですか
それって実は一番難しくって大事かも~って最近のニュースを見てて思います
来年はどんな年になるでしょうねー
いい年になるよう頑張らないと
引き続き楽しいブログを期待してますよーん
来年も宜しくお願いします
返信する
ニトリンさんへ (Unknown)
2008-12-31 09:06:26
いらっしゃいませ。
いよいよ今年も終わろうとしています・・・
ニトリンさんにはどんな年でしたでしょうか?
新年は明るいニュースがいっぱいの年になればいいですねっ
今年はお世話になりました!良いお年を・・
返信する

コメントを投稿