今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

「レッド・クリフ」再び・・

2008-12-26 | 見た 観た みた!
あぁ・・・・行ってしまいました。  またまた同じ映画を見に!
あの雄大さを ふたたび味わいに・・・・ということで「レッド・クリフ」、嵌りました~  
興奮しすぎて買い忘れてた パンフレットも 今回は、しっかりGet!
今回は三宮のミントでお昼開演の分!  四日前とは違う余裕のある見かたができた。

何度見てもすばらしい・・・けれど、こんなに遊んでばかりも ダメね~
明日から 心をいれかえて 何とか 掃除、頑張る 


<
<
<
<
<






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続ですね。。 (rose)
2008-12-28 14:31:59
おぉ~っ・・・またまた行かれたのですね~
一度目よりも余裕が出来てしっかり味わえましたか?
見たい映画がいっぱいあるので私はDVDで
見ようと思っています。
来年早々、大きなテレビが来るし(笑)
返信する
roseさん (Unknown)
2008-12-28 19:38:10
はい
  また行っちゃいました
いつまでも落ち着きのない性格よ

rose家は、新年早々お楽しみが待ってるのですね。お正月のTVはつまらないから、DVDに限ります 
大いに楽しんで、面白いのがあったら教えて下さいネ
返信する

コメントを投稿