今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

新しいプリンター

2007-12-14 | PC

 ったく もう・・・・・・この 大事なときにぃ 

 どうも調子が悪い、いや 私ではなくって プリンター!

 エプソンのPM760を使って もぅ何年になるかな~

                5年ぐらいか

 

 プリンターは5年が限度って聞いたけど 本当だ。

 

  この時季 うまく働いてくれないなんて もってのほか。 

  

  絶対 要るものだから 大急ぎで「ヨド○シ」へ~   

 この店のいいのは、 ポイントがつくこと。

 このため 他のお店より何倍もお得感があってうれしい。

 

 さてさて  お店に入って 30分で決定

 「ヨド○シ」お勧めの商品はこちら・・・・・

              と 出ていたのにしたから早い


    これ スキャナー も できるんだーー

今あるスキャナーは 10数年も前に 購入したもので

 かなり でかくて場所をとる。   これは いいワ

 静かだし 早いし 色も綺麗 これで何と  ¥21000 

  もっと早くに 買い換えても良かったかしら?

 

 早いとこ 使い倒して操作を しっかり覚えないと

     宝の持ち腐れになってしまう 

 楽しみだけれど 焦るわネ 

         家の掃除も いよいよチカラ入れなきゃネ

 

 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンター複合機 (磯のすー)
2007-12-17 00:34:36
当方も先月買い換えたところです。
前のプリンターは安物でしたが、7年持ちました。
お買いになったのは複合機らしいので便利でしょうね。当方も使わないコピー機、使わないスキャナーなどが場所を塞いでいるので相当悩んだ末、やっぱり「もったいないなぁー」が先行しました。
返信する
複合機 (すーさんへ)
2007-12-17 15:12:32
仕事仲間では「カラーもコピー機専用が優れているし複合機はどうもねぇ~」と聞いてましたので気が進みませんでした。しかし 思ったよりキレイだったのとスペースに無駄がないように思ったのが決定打でした
確かにスキャナーは捨てるに忍びない
返信する
無駄も大事 (磯のすー)
2007-12-17 22:57:31
当方、常々ケチを標榜しておりますが、家人に言わせると「無駄が多い」とか・・・そう言えば、関西に転勤した二人の愚息がそれぞれ、プリンター2台とスキャナー2台を置いて行ったのがありました!!
即ち、買わないでよかったのに・・・クックー
返信する
すごい すごい! (磯のスーさんへ)
2007-12-17 23:18:43
すーさんち お宝がいっぱ~い
返信する

コメントを投稿