今日はどんな日!



      ティータイムをご一緒に♪




 

楽しいカード作り

2008-12-01 | PC

今日から12月、今年ももう暮れようとしているなんて
 考えられない。

今日は、終日 在宅・・・・
超スピードで ま~るく ま~るくお掃除(いつも?)
  それが済むと 昨日から決めていたことを いそいそ始めた。

 これは楽しい仕事なり~~ 
   その仕事は クリスマスに向けての カード作り 

CanonのHPから かわいいサンプルを次々に
    ダウンロードして プリントアウト

  カードだけに終わらず 封筒までステキなのが揃ってる。
    さすがCanonさんです↓
                 これ 一部です

  こういうカード作りは好きなんだけど 問題は年賀状・・・・

 今年は どうしたことか年賀状の注文をすっかり忘れて おおボケ
     そろそろ これこそ何とかしなくっちゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー! (ニトリン)
2008-12-02 22:27:21
こんなページがあるんですね~
すごい発見な気がします!
まったく外で売ってるよーなものばっかり
封筒までできて すごくカワイイ
手作りだと知ると送られた方も絶対嬉しさ倍増ですよね
もらえる方がうらやましいです

そー言えば 私も年賀状・・
何でか毎年せっぱつまってだすことになるのよねぇ
年賀状を買ったら書いた気になる!という妙なクセを
早く治さないと~


 

返信する
わー!! (はなちゃん)
2008-12-02 23:52:57
本当に可愛いカード達です
受け取られた方も絶対喜ばれること間違いないですね素敵ー
もうすっかり年賀状の準備の方に気をとられてましたが、
クリスマス
頑張ってみようかなって思います。
良いこと教えてもらいましたー
返信する
ニトリンさん (Unknown)
2008-12-03 06:02:38
ぜひHPご覧になって下さい。すぐに作りたくなりますよ
ここだけでなくても沢山 沢山・・
こういうものは気が向いたときに大量に作っておくのに限ります
返信する
はなちゃん様 (Unknown)
2008-12-03 06:10:05
えぇっ・・・・
もう年賀状の準備に?
私はそれがいまからの悩みですよ~
今度は丑年ですねっ
毎年、年賀状作成は気が乗らなくって(泣)
なぜでしょう?
返信する
Unknown (ロックちゃん)
2008-12-05 14:53:10
お久しぶり~です。。。
実は主人主張から、ただいま~でした、、、
ハイハイ。。お帰り~です。
またまた、忙しく、もう、12月に入りましたが、クリスマス、かわいい~カードですね!
見ているだけでサンタさんが、やってきそう。
いただいた方って、嬉しいでしょうね。。。
それから、年賀状これを仕上げないと年が明けないから、、大変ですね。
がんばりま~す。。。
返信する
ロックちゃんへ (Unknown)
2008-12-05 16:01:13
あっ お帰りになったんですねっ
よかったですね、、、長い間ご苦労様でした!
一緒に あっちこっち行かなきゃね
返信する

コメントを投稿