japan obd2 JOBDII.JP BMW BENZ 自動車診断機

様々な自動車故障診断機についての情報です。例えば、自動車故障診断ツール、走行距離/自動車の鍵の書き換えツール等々。

自動車診断機からの感想

2013-07-18 11:50:50 | 日記
私はいつもこういうことを考えています。どうして人類は魔法のような力を持っていますか。電話、車、コンピュータ、診断ツールなど色々な不思議なものを発明されて今の現代化の社会になってきますた。
最近自動車診断機を研究して、いや研究をするとは言えません。自動車診断ツールに興味を持っています。こんな技術に一体どちら方に発明されましたか?私はとても感心しました。私のような愚かな人間なら絶対考えられません。例えばオリジナルLaunch X431のことIPAD iPhone 用のX431診断スキャナーです。自動車診断ツールは携帯電話と繋がって人に便利をもらしました。
X431自動診断は、iOSを基に開発された製品であります。専用の自動車故障診断用端末装置を利用して、X431シリーズ製品全体の完全診断を可能にしています。そしてiOS操作システムの利点を組み合わせて、より多くの応用とサービス機能の集積を実現させています。
実は私はその偉大な人になりたいんですが現実は現実です。誰でもそのような人になれないんです。



ランチテック X431の情報はhttp://www.jobd2.jp/wholesale/launch-x431/まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿