このブログは2つの要素が含まれます:
パート1:KD900リモートメーカーでリモートを生成する
パート2:OBDSTAR X300 PRO3キーマスターを使用してチップ48をプログラム
どのようにKD900リモートジェネレータでリモートを生成する?
顧客がすべてのリモコンを紛失しました。
リモートを生成する - > OUCG8D345HA
回線をケーブルに接続し、「リモートにする」を選択します。
次に、キーシェルに回路を入れ、チップ48をキーシェルに挿入します。
車に遠隔登録するには?
キーを差し込み、ONにする - >解除にはLOCKを押す - >ドアサイクルを聞くまで3回OFFにします。 その後、LOCKを1回押します。
OBDSTAR X300 PRO3でchip48をプログラミングする方法:
プログラムされたキーを使用してイグニッションをオンにします。
HONDA - > IMMOBILIZER - > AUTO - > 16PINを選択し、ENTを押して続行します。
イグニッションをオンにしてENTを押します。
通信の初期化中...
**モードを確認しています、しばらくお待ちください...
イモビライザーシステムのタイプを決定してください、お待ちください...
この車は3代目です、ENTを押してください。
コミュニケーション…
キー- >キーを追加を選択します。
通信の初期化中...
- イグニッションスイッチをオフにし、元のキーでイグニッションをオンにします。
- 15秒以内にイグニッションをオフにします。
- 20秒以内に新しいキーで点火をオンにします。
- イグニッションをオフにします。
- 20秒以内にキーを変えずにイグニッションスイッチをオンにします。
- イグニッションスイッチをオフにします。
- 点火をオンにします。
OBDSTAR X300 PRO3は、イモビライザーのデバイスインジケーターが消灯しているかどうかと表示されます。
インジケータが消灯し、ENTを押してイグニッションをオフにします。
元のキーで点火をオンにします。
鍵の登録が完了しました!イグニッションをオフにします。
新しいキーをテストします。
完了! 新しい鍵を挿入するとセキュリティライトが消えます!