プリティ・リトル・ライアーズ ファンブログ Pretty Little Liars Fan Blog

米国の人気ドラマ「プリティリトルライアーズ」略してPLLについて完全ネタバレで書いています。日本未放送分もあるので注意!

US weekly

2013-07-08 | ニュース
今、アメリカではシーズン4が6月からABCファミリーで放送されています。

今回のシーズンは製作総指揮のI・マリー・キングが事前に明言していた通り
かなり多くの答えが出て来ます。

私的に、毎週楽しみです。ハラハラドキドキ(笑)でも結構、Creepyには
なっています。今までで一番creepyなシーンが多い様な気がします。早くも
エピソード4まで放送が終わっていますので、サマーファイナルまでは
残すところ、8エピソードです。早いですね(汗)

US weeklyの表紙にPLLメンバー♪街中に一斉に12日に並びますよ!





シーズン2から毎年、恒例となっているハローウィンの特別版の撮影も既に
終わったそうです。(内容は相当怖いらしい汗)PLLのキャストはシーズンの
前半部分であるシーズン4Aの撮影が6月末頃に終わった模様で、一斉に
休暇にに入った様です。


アリア役のルーシーは初ハワイをエンジョイ!しているらしいです。
最近、交際を明らかにした新しい彼氏のグラハムも一緒だそうです(笑)
グラハムは俳優さんです。

LUCKYの8月号は、ルーシーが表紙♪
Lucky [US] August 2013 (単号)

ハンナ役のアシュレイ・ベンソンはイタリアに行ってるみたいですしエミリー役の
シェイ・ミッチェルも、ハワイのマウイ辺りにbabyと行ってる様です。ルーシー以外は
行き先と同行した相手をハッキリ明言してませんね。プライベートだからね(笑)
スペンサー役のトロイアンは、別のフィルムのお仕事してるみたいです。


シェイは役柄のせいか?恋人の存在を伏せているので、相手が誰かで噂が飛び交ってました。
どうでも良い事だけどシェイも態々、babyとか書かないでライアンって書いちゃいえば
良いのにね(爆)日本的に言えば釣りでしょうか?(笑)最近、意味深な発言してましたからね。

でも今回の旅行では、彼氏のライアンがシェイの写真を沢山UPしているので殆どのファンが
もう分かってるみたいです。ライアンはcrewです。日本的に言うとスタッフさんかな?
三年間、彼氏が居ないと公言していましたが、やっとステディな相手が出来て良かった
ですね(笑)元彼に少し似てるので彼女のタイプなのだと思うけど、シェイは彼氏の
ルックスよりたぶん中身重視なんだろうな(爆)祝福するファンが多く居る一方で、一部の
ファンからはライアンの外見に批判が(汗)シェイと似合わないとか釣り合わないとか(爆)
でも彼はスタッフさんだからね。別にシェイが気に入ってるのなら良いと思いますが確かに
何処が良いのかな?たぶん相当性格良いのかな?(爆)シェイの彼氏の腕のタトューも
結構、凄いのいれてます。シェイは以前、タトューに興味が無いし、いれるのは、怖いと
言っていたのに急にいれたのは、たぶん彼氏の影響かなぁ?シェイは結構、自分がある人
だと思ってました、以前は慈善活動も熱心だったけど、最近は彼氏中心みたいで、すっかり
変わっちゃったね。有名になると変わるのはしょうがないのかな?(笑)


皆、ヴァケーションをエンジョイしている様で何よりですね(笑)たぶん休暇から
戻ったら、TCA(ティーンチョイスアワード)に全員で出席したり夏はイベントが
多いから、学校始まる前のティーン向けイベントに出始めるとまたメディア露出が
増えそうですね。それからシーズン4Bの撮影が12月までかな?4Bの放送は来年の
1月からでしょうからね。こう見ると一年、あっと言う間ですね(笑)


ケイレブ役のタイラー・ブラクッバーンは8月からプリティリトルライアーズの
スピンオフドラマである「レベンズウッド」の撮影が始まるそうです。放送は10月から
シーズン4Bには出ないって事だと思います。でも設定上は、ハンナとは別れない
らしいので。戻って来るのかな?どうなるんでしょうかね?不明です。ライアーズとか
他のPLLのメンバーもレベンズウッドに出演すると面白いですよね?隣町っていう
設定ですから(笑)スピンオフに興味無いけど、ライアーズの誰かが出るのなら
観ようかな?と思います(笑)ハンナはケイレブを訪ねたいとインタビューで言っていた
ので、レベンズウッドにも少し出演するかも?ね。

最新の画像もっと見る