goo

気にしない

モモがかごの様子をうかがいます。



おっ!「やど主」登場!



こんなナナメじゃ入れないと言い切ったモモにクリス意味深な発言・・



あっ、入ってるヾ(  ̄∇)ゞ


何食わぬ顔して入ってる( ̄∇ ̄)ノ彡☆


ぜんぜん気にしてないヾ(〃・∀・)ノ あはは


モモ、気にするな( ̄ー ̄;


* * * * * * * * * * * *

おまけ


Σ( ̄□ ̄;)!!




忙しいせいもあり更新がすっかりマイペースです^^;
それでも訪問してくださるみなさまに感謝です!
コメントのお返事もいつも遅いのですが本当にうれしく楽しく拝見しています。
6匹もいる我が家なので毎日「へへっ、かわいい」とか「ククッ、おもしろい!」
と思うこと日々なのですが、なかなか記録が追いつきません。
でも、わたしの中には確実にネコと生活の記録が増えていきます。
ぼちぼちペースでもちゃんと残していこうと改めて思うこの頃なのです。



にほんブログ村 猫ブログへ
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« おひるね 治療中 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みじー)
2008-07-19 15:45:35
気にしないクリスちゃんがとっても可愛いです。
猫って不安定なところでもリラックスするのが不思議ですよね。
 
 
 
気にしなさ過ぎ・・・?(^^;) (にゃんち)
2008-07-19 20:24:41
何としても意地でも、絶対入るんですねクリス君!
でも確かに猫って妙なバランスでリラックスしていますね。
頭半分机から落ちてたり箱on箱の上で寝ていたり・・・
そんな時に目が合うとやけに落ち着いた顔をしているし。
冷や冷やさせて楽しんでいるのかも?
 
 
 
暑中お見舞い申し上げます (とみ)
2008-07-20 00:32:49
「ぼちぼちペース」であっても、みんなの可愛い姿を見せてもらえるのですから、ありがたいです。
特に私はクリスくんのファンなので、「籠から溢れんばかりのクリスくん」とか、大好物~♪
この状態のままの籠に、よく入れたものだわ。しかも寝ているし!って、感心しまくりちよこです。
 
 
 
ピチピチ (モモマニア)
2008-07-22 14:41:57
引きの写真、
クリスが妙にデカく見えます。

めんこい。

この顔、気にしてますよね?
チョット。

めんこい。
 
 
 
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-07-23 01:59:54
詰まってるね~。
夏のギフトにちょうど良さそうだよ。
うちに送っとき!!
 
 
 
箱マニア (momo)
2008-07-24 14:13:57
なんですね、クリス氏は。
斜めになってると下を風が通り抜けて
涼しいんじゃないですかねぇ。
ハンモック的に。

北にドライブしたいですねぇ。
こう暑いとめげまする。
6catさん、暑いのでご自愛くださいませ。
南国の暑さは半端じゃありませんね。
わたくし、ばてばてです。
 
 
 
こんばんは♪ (ぱとみる)
2008-07-25 21:45:51
気になるのは、なぜこの籠がナナメになってるのか?ってこと。
自然に?まさか!
ね、クリス君どうしてだと思う?
ぶつぶつ言う相手が違うかもよ!?
 
 
 
コメントありがとうございます。 (6cat)
2008-07-27 16:06:18
>みじーサマ
全然気にしてないですよ(笑)なーんにも構わずに
お気に入り精神を貫くクリスにわたしも脱帽です!
クリスにもバランス感覚少しはあるのかな^^;

>にゃんちサマ
カーテンレールや階段の手すりに乗ってると見てる
こっちが冷汗出ますよね。まっ、クリスの場合は、
そこまでの運動神経持ち合わせてませんけど(笑)

>とみサマ
暑いですねー!猫も結構だらけてます。飼い主似か!?
先日おっとの友人が来た時も警戒もせず相変わらず箱
に入って冷静ににらみ効かせてましたよ(笑)

>モモマニアサマ
クリスの顔は実はでっかいです(笑)気にしてるかな?
確かに気にしないといいつつ目に迷いがあるようにも
見えますねー。どうなんだ!クリス(笑)

>ちゃーちゃんサマ
じゃ送ってみようかな~ えっ?お返し?いいよー
じゃあ2匹は入らないだろうからとりあえず小梅を
入れて送り返して(笑)

>momoサマ
筋金入りのマニアだと思います!みっちり過ぎて風が
通るすき間もないようです(笑) 今日は39度まで
上がったらしいですよ。暑すぎですよね^^;

>ぱとみるサマ
モモとクリスが遊んでいるうちにこうなってました!
モモがまだまだ子供みたいな時があるから大暴れ(笑)
確かに決して元に戻そうとはしませんけどね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。