goo

おひるね

土曜日、気持ちよさそうな3匹

ちぃは小スズにぴったり




まぁ、仲のよろしいこと

それでも時間が経つと態勢も変わり


小スズがスズの方を向いてました


それでもちぃは小スズにぴったり、おしりなのに


熟睡


タンゴは部屋のすみっこ


モモは立て掛けた古いソファの上


クリスはそこらへんにごろん、箱じゃないのか?





ここのところクリスの粗相(ベッドの上)が続き、モモまで真似するので
日中は寝室立入禁止にしました。
お昼寝するときタンゴとモモだけはお気に入りの場所があるようです。
それにしてもおひるねと言うものは本当に気持ち良さそうなのです。




にほんブログ村 猫ブログへ
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« フロでくつろぐ 気にしない »
 
コメント
 
 
 
こんばんは♪ (ぱとみる)
2008-07-14 21:36:52
平和な”おひるね”気持ち良さそうでいいなぁ~
タンゴちゃんとモモちゃん、クリスくんはひとりがいいのかな?
会いに行こうかな!?
スズちゃんと小スズちゃん、どっちがどっちかわかるようになりたいな!
などと思うこの頃ですよ♪
 
 
 
お昼ねるんるん♪ (みぅみぅ)
2008-07-14 23:28:11
ちぃちゃんと小スズちゃんの写真とってもいい写真ですねぇ
なんだかポストカードにしてほしいわぁ
それにしてもみんなとっても気持ちよさそうです
そして、お行儀よいですね
どっかのニャンと違って(笑)
 
 
 
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-07-15 12:45:26
あれま、なんで粗相しちゃうんだろうね?
なにか気に入らないことや不安に思うことがあるのかな。。。
例えば6catさんが飲み会だ食事会だって言って出かけていなくて寂しいとか・・・。
例えば週末は温泉!なんていっていなくなってお土産もないとか・・・。
くくくくく。
タンゴちゃん、目が開いてないと、まるで影のようだ。
黒猫写すのは難しいんだねぇ。
 
 
 
幸せそう (にゃんち)
2008-07-15 20:44:51
あちこちで好きなカッコ。
一緒にいると絶対眠くなりますね(^^;)

うちのタンゴ君(黒猫じゃないですが)も
いつもは良い子で猫トイレを使うのに
たまに何かのはずみで布団をトイレにしてしまいます。
いつの間にか元に戻るんですけど・・・。
 
 
 
うぅ~~~♡ (ほたる)
2008-07-15 22:23:28
どうしてこんなにかわゆ~~~いの~~~
ほんっとに仲良しさんですよねー
触りたいよぉ~~~~

粗相といえば、うちも床に洋服やバッグを置きっぱなしにすると
そこでするようになったんです。
それも突然に・・・
昔はしなかったのに・・・。
寝室に閉じ込められて出られなくてベッドでされたことも数回ありましたよ~
今となっては思い出ですけどね
 
 
 
満足感 (原村)
2008-07-15 23:23:27
猫達のこのユッタリとした幸福そうな満足感。
犬と違い、猫は自分の安全が確保されれば幸せだそうですが、この姿から伝わる満足感、良いですね。
 
 
 
Unknown (すん)
2008-07-16 15:51:23
ようやく、ようやく現実世界に追いつきました
2005年2月からコツコツと読み始めました♪
きなこ。
スズちゃん。
小スズ。
タンゴ。
ちぃ。
クリス。
モモ。

皆、私も一緒に暮らしてる気持ちになって読んでました。
ネコちゃんのいる生活はしたことないのですが、日記を読んで超満足してます♪

これからも、楽しみにしてますので更新頑張ってください。
仕事も忙しそうなので、体にきをつけてくださいね。
 
 
 
はじめまして (Peppermintpatty)
2008-07-17 12:34:35
こんにちは。はじめまして。
くるさんのブログからやってきました。
6匹の猫ちゃんたち、仲良く幸せそうに暮らしてますね

現在、我が家には5匹の猫がいます。偶然にも同じ"きなこ”という名前の子もいます。
もしかすると近々もう1匹増えるかもしれないのですが、実は6匹も同じ屋根の下で仲良くできるのかな~と心配だったのです。
でも、こちらのブログを見たら、みんなほわ~と幸せそうなので、とっても安心・心強くなりました。
ありがとうございました!
 
 
 
コメントありがとうございます。 (6cat)
2008-07-19 00:16:32
>ぱとみるサマ
平和の象徴うらやましいですよね^^小スズのしっぽ
はカギ団子なんですよ。地元同士お会いしたいです
よね!ぜひ実現しましょう!!

>みぅみぅサマ
この暑い毎日それでもあんなひっついて、ちぃが甘え
ん坊なんですよ。お行儀はいいわけではないです(笑)
クリスの足なんかあんまりですよー

>ちゃーちゃんサマ
クリスは忘れたころにやらかすんだよ(涙) 今週末も
関西行きなのでたこ焼きでも買ってこようかな(笑)
黒猫は難しいよ! 実物はとってもかわいいのに!

>にゃんちサマ
そう!何かはずみみたいのがあるんでしょうね。たま
に小スズ用の用足しペットシーツでしたりもするんです!
これまでモモがまねするから降参です^^;

>ほたるサマ
あら!クーちゃんも粗相あったんですね。ちぃはモフモフ
なので密着したら暑苦しいですよ^^;触りたい?
ぜひ九州においで下さい^^

>原村サマ
ゆったり猫時間が流れる休日のひとときです^^見てる
わたしもしあわせを感じてます。なんせ人より猫が
多い我が家ですので安全を感じてくれてるかな^^

>すんサマ
ようこそリアルタイムへ^^ 気がつけばブログも3年が過ぎました。親バカ満載でマイペース更新ですが猫たち
の姿を綴り続けます。ありがとうございます。

>Peppermintpattyサマ
はじめまして。おっとの弟の犬は「あんこ」という名前
なんです^^わたしも新入りが入る度心配してますが
運命の出会いなので信じて今日に至ってます^^
 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。