goo

ぼくのお正月2021


クリスです。ぼくのお正月を紹介します。


やっとこたつをだしてくれてました。


たくさんだっこもさせてあげました。


いつもコスズがきます。


なぜだかコスズの方がだっこ多いです。


モモは牛みたいです。


とてもいいお正月でした。



クリスの粗相のことを昨日書いたからか逆襲に合いました
そう、彼はなぜここにする?というピンポイントで粗相のできる達人でした
しかも屋根の方とは・・・

本当にのんびりとゆっくりできたお正月でした。
久しぶりにブログを書いてみたら色んな操作をすっかり忘れていて、本当は写真も加工とか昔みたいにセリフ入れたかったけど諦めました(笑)

明日からは仕事!また忙しい日常が始まります。
でも忙しい日常があるからこそ、この時間のしあわせを感じれると思います。
今は色んな苦難を乗り越えるときですがきっとまた穏やかな日常が戻ることを信じています。











コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 3年ぶり クリスの旅立ち »
 
コメント
 
 
 
おかえりなさい (たびぱう)
2021-01-04 23:31:52
新年になり覗きにきたら更新されてて嬉しさのあまりの初コメです。
タンゴさん旅立ったのですね😢
小スズさん、クリスさん、モモさんの元気な姿を見れて幸せな気分になりました。これからものんびり過ごしてくださいね。

近況報告ありがとうございます
 
 
 
懐かしくて (パルのママ)
2021-06-19 23:35:25
お帰りだったこと、今日知りました。
クリス君がすっかり落ち着いてしまいましたね。モモちゃんはあんなに小さかったのに(勝手に思っていただけ?)成長して!
時々でも近況をうかがえると嬉しいです。 
 
 
 
お返事遅くなりました。 (ろくねこ)
2021-11-06 20:31:48
>たびぱうさま
覗いていただいてありがとうございます。
そしてもう11月、早いです

>パルのママさま
もう月日の流れが速すぎです
モモは間違いなくあんなに小さかったです!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。