パソコン上達日記2

日々の雑感を戯れに綴ります

湯谷温泉

2018-06-09 09:31:52 | 旅行






金曜がお休みでしたので 急遽 湯谷温泉に行きました
愛知県三河にある小さな温泉ですが泉質が良くて 気に入ってます。
昨晩は土砂降りで せっかくの蛍があまり見られなくて残念でした。蛍が乱舞するとかで。
でも少しだけ 見ました。
神秘的で昔の人はこの生き物を どう思ったのかなと。

温泉でゆっくりしたからまた月曜から頑張ります 色々やるせないことが多いけれど
前を向くし 人にも自分にも優しくありたいです。
信じてくれた人が幸せになるように願います

とにかく休日になると スイッチが切れたような状態で何もやる気がしませんでしたが、
久しぶりにお湯につかって のんびりしました。本も読めたので
感想書きますね✨
Comment    この記事についてブログを書く
« 術後3年元気です | TOP | 初夏 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。