国を思うて何が悪い

国を愛することはなにもはずがしがることではないはずです

ダメな自民と アホな民主

2009-06-24 08:46:15 | 日記
昨日、自民党が宮崎県知事に出馬要請を行った。本来なら沖縄の戦没者慰霊に出席しなければならないはずなのになんと自民党は選挙対策を行っているのだ。なんとも戦死された方より選挙が大事とは一体自民党はどうなっているのか???
先の大東亜戦争で亡くなられた兵隊さんや一般の人々はなんと思うのだろう。あまりにも戦没者を軽視しすぎではなかろうか、まったくもって腸が煮えくり返る思いである。
これだけの冒涜を行い会いに行った宮崎県知事、東国原氏には、全国知事会のマニフェストをそのまま飲み込んでほしいといわれ、更には、総裁選に参加できるのかと言われだんまりを決め込んでしまった自民党。何も東国原氏は総裁を今すぐ狙っているわけではなかろう。地方から国を変えると公言しているが限度があり、それならば国政という意味であろう、ところが自民の馬鹿議員は、否定的な発言や生意気だと言わんばかりの発言だらけである、本当に自民党は変わろうとしているのかと思う。更には民主党の代表 鳩山氏は「知事としての任期が終わっておらず、中途半端で知事職を投げ出すのはいかがなものかと」なんてほざいているが、自民に限らず民主党の代表も今まで何人途中で代表職を投げ出しているのか^^鳩山氏の言っていること自体筋が通っていないのではないのだろうか。こんな適当なことを公言できる党自体の存在などいらないと思う。何が二大政党なのか、マスコミもそうだが選挙・選挙などと言っている場合ではない、北朝鮮は前回のミサイル発射以前から一回目の発射のあと2.3ヶ月で二回目の発射をすると公言していた。日本ではミサイルの発射に対して輸出制限など行おうとしているが、こんなのほとんど意味が無いように思う。北朝鮮の一番の貿易相手は支那である。その他隣国のロシア・南朝鮮とも貿易ではいい付き合いをしている。がしかし日本は北朝鮮だけ対象にしていてもし中国などに輸出したものが北朝鮮に流れれば制裁自体の意味がまったく無い。勿論中国は日本から北朝鮮に出すときは商品代を上乗せして、また税金を徴収しているのだ。これってただ単に支那共産党に儲けさせているだけではなかろうか、一体日本はどれだけお人よしでナメラれ続ければよいのか。
自民・民主の売国議員の先生たちは、このような仕組みを知っているのに利権のためにダンマリを決め 選挙に国民の目を向けさせている議員たちを手助けしているマスコミ、一体誰を信じ、誰がこの国を守ってくれるのか、日本を破滅に向かわせる二大政党の崩壊を期待する、お馬鹿チャンの独り言でした。