treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

サンドイッチ弁

2009年11月23日 | キャラ弁&デコ弁(その他)

 

こんばんわ

えっと・・・これは金曜の2人のお弁当です・・・

トッキーは午前終わりだったのに忘れて2個作ってしまいした~

前の日にサンドイッチで簡単にと思っていたら

丁度ネエネのリクエストがパンだったので助かりました

 

(サンドイッチ弁)

★サンドイッチ・・・ハム&チーズ&きゅうりサンド、卵サンド

★その他・・・ベビーリーフのサラダ、ミニトマト、魚肉ソーセージ、kiriクリームチーズ

 

トッキーの風邪ですが昨夜も休日診療で受診して検査したのですがインフルエンザではなかったです。。。

そして今朝又、平熱になって元気もあって安心していたら

またまた夜になり熱が出てます~

夜のみ上がる変な風邪です・・・

明日は念の為に幼稚園お休みさせてもう一度病院へ行ってみます。

(インフルエンザが流行っててあんまり行きたくないんですが・・・仕方ない)

昨日も一昨日も薬は解熱の座薬しか頂いてないので少し不安~

では~

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2009-11-24 22:52:37
ranranさん こんばんは^^

サンドイッチ美味しそうです
フォーク&スプーンたちがポイントになってて
めちゃ可愛いですね

トッキーくん。お熱いかがですか?
夜になると上がるなんて可哀そうに。。。
早く治りますように

また遊びにきまーす
返信する
gomaさんへ (ranran)
2009-11-26 20:15:27
ありがとうございます。

トッキーはお陰様で良くなりました~なんだったんでしょうね??

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。