treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

日光&アイロンビーズ

2009年11月22日 | おでかけ

 

久々に3連休はゆっくりお家で過ごしています

(トッキーが昨日高熱を出しました、急遽病院へ行ってインフルの検査・・・

反応出ず、明日熱が高かったら又検査と言う事でした

午前&午後は平熱に下がったので病院へは行きませんでしたが・・・

只今計ったら・・・38度

もう少ししたら休日診療行ってみます

 

 

 

さて又、我が家ではアイロンビーズが流行り出しました。

特にクマさん型を使って色々なクマさんを作るのがブーム。

ネエネは全部自分で。

トッキーは半分ママでケイは色だけ言ってもらってのママ作です。

それぞれ個性が出ていて楽しい

しばらくは寝る時も一緒です

ちなみに黄色の双子の様なクマさんはネエネ

緑のクマさんはトッキー(緑大好き人間です)

残りの青いクマさんと黄色で赤いズボンのクマさんはケイです。

 

そしてこちらは先週末に行った日光のペンションにて

ネットの当日割引で格安で行ったメイプルリーフと言う所です。

ご飯が美味しく食べすぎてしまいました~

紅葉が真っ盛りで綺麗でしたが、やはり寒かった~

 

 

気付けば早いものでもうすぐ12月・・・

きっとクリスマスもあっと言う間に過ぎて

年末・・・お正月・・・

びっくりだわ

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイビー)
2009-11-23 00:10:56
トッキー君・・・インフルエンザでなく安心していますが・・・熱もあるし心配
どうぞお大事にね。

我が家もアイロンビーズでちょこちょこ作ってるよ~。今はツリーに付けるパーツをパーラービーズの図案をダウンロードして作ってもらってます。
くまさんめちゃくちゃ可愛いね
色の組み合わせも上手だね
また作品アップしてね~

素敵なペンションだね~。こういう雰囲気大~好きです
今回もご家族で素敵な休日を過ごされましたね
返信する
アイビーさんへ (ranran)
2009-11-23 22:06:29
ご心配いただいてありがとうございます。。。
元気はあるので大丈夫さうです。
でも夜になると熱があがるので又病院へ行って来ます~

アイビーさん宅もいつも上手にアイロンビーズ作ってますよね~パパが上手だし(笑)又私も拝見していのでアップしてくださいね~

そうそうアイビーさんに影響されてこの休日から徐々にクリスマスっぽくしてます~
ポイント毎に又アップしますね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。