treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

西荻窪*散策

2012年08月12日 | 日記

自転車で西荻窪散策に末っ子君と行って来ました~。

相変わらず今日も暑い・・・

1番のお目当てはこれ

地元では有名だと言う甘味所「甘いっこ」さん

生果汁シロップのかき氷が有名みたいです。

到着すると既に1組待ち~

私達がお店を出る頃には行列がこんなになっていました

濃厚な生苺シロップ&練乳のかき氷

美味しかった~

次回は杏を食べてみたいです

そしてこちらはネエネがずっと探していたロールで売ってるシール屋さん

見つけました

今日はお休みだったけど場所が分かったので今度ネエネと行ってみます。

おもちゃさんに立ち寄り

ねずみ花火と水風船を買って帰りました~

今夜遊びま~す。

 

西荻・・・良い所です

独特の雰囲気で商店街なんかも面白い

今はお盆で閉まっているお店も多かったですが

又ゆっくり行きたいな。

 

明日、皆様帰って来ます・・・。

末っ子君、又しても待ち遠しいみたいで・・・

私の存在・・・5才になった今、薄いです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2012-08-12 23:46:07
ranranさん こんばんは^^

夏休み楽しく
過ごされてますね
生果汁シロップのかき氷!!
わぁいただいてみたいです

↓ウォールステッカー
とっても素敵ですね
返信する
Unknown (みゆき)
2012-09-07 23:12:12
ここのシール屋さん家の娘がネエネちゃんを連れて行きたいってずっと言っていたの!
機会があればふたりにお小遣い渡して、行ったら楽しそう♪
甘味屋さんは行ってみたいとずっと思っていたけど、場所がわからず行けてないの!いいなぁ。。
返信する
gomaさんへ (ranran)
2012-09-09 07:04:11
ありがとうございます~!

やっぱりかき氷は生シロップが最高ですね
返信する
みゆきちゃんへ (ranran)
2012-09-09 07:05:41
だよね~以前言ってたのここかな~って思っていたよ
行かせよう

でさ・・・帰りにかき氷食べたいね
返信する