treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ピアノ(デコ弁)

2009年01月28日 | キャラ弁&デコ弁(オリジナル)

 

 

そしてネエネのも今日は簡単に~~キャラと言うかデコ弁ですね

 

 

 

マイメロのお弁当箱の耳の形を活かして詰めてみました

 

 

(ピアノキャラ弁)

★ピアノ・・・塩ご飯、海苔

★おかず・・・チキンとオクラのカチャトーラ、コーンとそぼろ入りポテトサラダ、ホウレンソウのおかか昆布佃煮和え、ウズラ

 

 

さてと・・・今日は幼稚園でネエネ&トッキーの個人面談が夕方からあります

 

 

 

 

幼稚園での様子を色々聞いて来ま~す

 

 

 

 

家と幼稚園じゃあ微妙に違うものですよね。。。楽しみ

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのかりんママ)
2009-01-28 22:46:11
きゃー細かい。
細かい作業で集中力がいりますよね。
とてもきれいに出来上がっていますね。

私も過去に二回ほどピアノを作ったことがありますよ~~~。
大変でした^_^;
返信する
Unknown (アイビー)
2009-01-28 23:00:39
どちらも、お弁当箱の形を活かしてる~~さすがぁ~らんさん

それにしてもピアノの鍵盤すごく細か~い。ピックとも相性ばっちり~

おかずも美味しそう
返信する
Unknown (emi&yu)
2009-01-29 16:17:46
ケンバンまで細かいのにすごい上手におみごと~
この間ま○ちゃんあ○○ちゃんママにあって
2人ともうし弁次の日再チャレンジしたよ~って報告が

キャラ弁は初心者だったみたいケド・・・みんな上手だったよね
すごいすごい

返信する
ほのかりんまママさんへ (ranran)
2009-01-30 13:43:42
鍵盤は少し細かい作業でしたが細い線と太い線をまっすぐ切るだけだったので複雑なキャラの目に比べるとフリーハンドで出来て楽ちんでしたぁ

返信する
アイビーさんへ (ranran)
2009-01-30 13:45:42
いったんもめんは持っている長細いお弁当に入れる予定だったのですが丁度このお弁当箱が前日届いて・・・・入れてみたらぴったりで自分でもびっくり~~でした

返信する
emi&yuさんへ (ranran)
2009-01-30 13:51:26
でも鍵盤真っ直ぐ切るだけだから結構楽だったよ~~

へぇ~~早速次の日に作ってくれたなんて嬉しいなぁ~~ひ○○ちゃん&は○ちゃんありがと~~~

ホント皆上手だったよね~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。