treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

運動会の練習頑張ってね弁(キャラ弁)

2009年10月01日 | キャラ弁&デコ弁(季節物)

 

10月に入り、秋もいよいよ本番

衣替えもスタートです。

そして今日は都民の日なんですね~。

今週末はネエネの運動会

来週末はトッキーの運動会です。

今日ネエネは学校があって、運動会の練習を頑張ってるので「運動会頑張って弁」にしてみました

 

(運動会の練習頑張ってね弁)

★子供達・・・塩握り、海苔、カニ蒲、魚肉ソーセージ

★おかず・・・さんまのフライ、サツマイモ、インゲンとカニ蒲の海苔巻き、人参

 

今週は、お天気が怪しい日が続いてて心配ですが晴れるといいな

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sattyomu)
2009-10-01 15:05:02
うちも今週末娘の運動会です^^
やはり娘はキャラ弁じゃなく普通弁当が良いみたいです^_^;
旗のピックが可愛い♪
返信する
Unknown (ちぃママ)
2009-10-01 17:19:33
ほんと最近はお天気が不安定で
困るわぁ><

今週の土曜日が運動会なんだけど
今のところ天気悪そうで延期になりそうだな^^;

お弁当可愛い♪旗がラブリー(*・▽・*)
返信する
Unknown (goma)
2009-10-01 23:00:28
ranranさん こんばんは^^

お弁当可愛いですぅ
カニカマのはちまきがめちゃカワユイです~
旗(万国旗)が素敵☆ですね!!

運動会2週連続なんですね。
ますように。

また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ゆりん)
2009-10-02 19:33:51
ranranさんこんばんは~^^

お天気どうかなぁ...。
うちは先週と今週末で、日曜はなんとかもちそうみたい。
小学校は小雨決行なのでたぶんあると思うけど、やっぱりすっきり晴れてくれないとかわいそうだし。
買出しやら下準備もあるし困っちゃいますよね(T∇T)

赤組さんと白組さん♪
どっちも可愛いお弁当^^
返信する
Unknown (namoのりだー)
2009-10-02 21:58:56
ranranさん こんばんは~

ウチも明日が運動会の予定なのですが。。。
このお天気だし 。。。
どうなることやら

ハチマキつけて可愛いお弁当ですね
サツマイモのシマシマもキレイ~
私いつも上手くむけないんです~
旗のピックステキです~

また遊びに来まーす
返信する
sattyomuさんへ (ranran)
2009-10-07 19:27:14
娘ちゃんそうなんですね~
ネエネはキャラ弁大好き人間です。

我が家はトッキーがたまに普通のにしてと言います。でも突然「○○にして」と言って来たり・・・意味不明(笑)

返信する
ちぃママさんへ (ranran)
2009-10-07 19:32:44
運動会~何気に晴れましたね~

我が家は10日にもう一回あります~
台風が丁度去った後になるようで良かった。。。

返信する
gomaさんへ (ranran)
2009-10-07 19:36:40
2回目の運動会は台風の後にどうにか出来そうです。。。

今夜&明日、台風ひどくならないといいですが・・・。どうでしょうね~
学校&幼稚園は休校~
返信する
ゆりんさんへ (ranran)
2009-10-07 19:37:54
何気にネエネは青組みだったんですけどね(笑)

そうそうお陰様で日曜日は晴れて最高でした~良かった~

10日もどうにかなりそうですね。。。
返信する
namoのりだーさんへ (ranran)
2009-10-07 19:39:18
運動会のお弁当素敵でした~

無事終わって良かったですね~お疲れ様です。

後もう一回運動会弁頑張ります
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。