treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

幕張メッセ*恐竜博2009

2009年10月01日 | おでかけ

 

先週末は幕張メッセで開催されている恐竜博へ~。

向かう途中の高速で、虹が出ていて凄く綺麗でした

私の方がワクワク~

子供は本物の恐竜がいると少し思ってるみたいでした(笑)

はしゃいでいた子供達も本物がいないと分かりテンション

化石の採取体験などをしてそりなりには楽しんだ様ですが・・・

まだ少し年齢が早すぎましたぁ

にしても恐竜の大きさに驚いた私~

こんな大きな物が生きていたと思うとワクワクします

日本発の展示もいくつかあり、恐竜のミイラ化石もありました。

子供がいたのでゆっくり見れなかったのが少し残念です

結局、子供達が一番興味を示したのは・・・

やはりお土産売り場でした

 

 

幕張・・・結婚当初はこの近くに住んでいたので懐かしかった~。

又ゆっくり行きたいな

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2009-10-02 14:50:39
恐竜博楽しそう
子供たち、初体験で以外にまじかで見ると怖い
よね。

いよいよ、運動会だね、こちらわ延期になったよ、最近で、いやだよね。

返信する
ゆみちゃんへ (ranran)
2009-10-02 22:39:38
コメント無事成功(笑)誤字はあるけど・・・(笑)
私も良くある・・・

来週は日曜だけだよね~晴れるのたぶんうちも明日はないかな・・・でも朝まではっきりしないから不安~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。