treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ベビーレッグス

2007年10月15日 | お気に入り(雑貨)

土曜日に突然、一泊で福島旅行にいくことに・・・パパがネットで当日予約すると激安で泊まれるペンション発見!!

 

しかも二食つき。猪苗代湖から少し行った所。

 

紅葉も楽しみにしてたのですが今年はやはり遅い?・・・色ずき始めてはいたものの、まだでした。

 

でもお部屋は暖房を入れないと寒いぐらい!!

 

子供達には最近はまって買っておいたベビーレッグスをはかせ大活躍♪(衝動買いで色々な柄を集めてしまいました。0歳から子供まで長く使えおすすめ

 

ペンションは夕食、朝食共にかなりの品数で大満足

 

白い南瓜がホクホクで美味でした

 

誰が調理しても美味しく仕上がるとの事

 

是非買う機会があったらお試しあれ。普通の南瓜より硬いので切る時には気を付けましょうね

http://www.babylegs.jp/

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。