treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

お疲れ・・・

2007年10月15日 | 日記
まったく・・・三人目を出産してからと言うもの、お出かけして帰るとドット疲れて全然抜けない悲しくなるほど疲れてる自分に嫌気・・・年を感じてしまう声を大にして叫びたいなぜ??
三人お子さんいらっしゃる方!どうですか??
福島旅行で寒かったせいか子供達は皆鼻をたらしているし・・・上の二人は熱はないので元気に幼稚園に行きました。私は午前中鼻水でおっぱいの時苦しそうなケイを連れ小児科に・・・家で薬を飲ませたら眠くなったのか、ふと見れば床で寝てたケイでしたあ~~ゆっくりコーヒーでも飲み雑誌でも読んだりお菓子でも作ってみたいけど、又すぐケイも起きて、三時にはハル&トッキーが嵐の如く帰って来ますでは少しお昼ねでもしようかな。
写真⇒炭酸好きな方!オススメ☆無色クリアなナチュラルソーダです


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。