treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

*二回目のスケート&栃木からの贈り物*

2012年02月06日 | 日記

今度は末っ子君も連れ、再びスケートに行って来ました

どうにか滑れる??様になりました。

 

そして・・・嬉しいお届け物

今日、栃木にいた時に良くして頂いたお婆ちゃんより

手作りのしもつかれが届き感激

いつも気にかけて頂いて・・・ありがとうございます。

節分で作ったのですね。↓

大事に頂きます。

先日、「たらこウイスキーパスタ」を食べました

そのままでもウイスキーの良い香りが・・・

更にボウモアを振りかけて

最高に美味しかった~

新しい味、発見

これから自宅でも大人用にはウイスキーを調味料として使ってみます

 

おまけ↓

スコットランドの蒸留所巡り・・・してみたいです(笑)



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2012-02-07 00:33:46
ranranさん こんばんは^^

スケートみんな滑れるんですね
私いまだに滑れないですぅ(笑)

素敵な季節の贈り物
心がポッと
あたたかくなりました

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。