treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

~~~那須へ~~~

2008年06月23日 | おでかけ

 

 

 

土日で那須へ小旅行して来ました

 

 

 

計画はいつもながら全くなく・・・2日前位にパパのお友達から連絡があり・・・彼女が出来たからアットホームな感じで一緒にどこか行きましょう。

 

 

 

って・・・

 

 

 

特に予定もなく暇な休日になりそうだったので嬉しいお知らせでした

 

 

 

那須はうちから近いので私は当然日帰りのつもりが・・・パパさっさとペンション予約してるし・・・おおおお・・・お金・・・ないのに・・・

 

 

 

 

ぶつぶつ言いながら・・・まぁいっか・・・なんて・・・

 

 

 

 

 

本当は良くないんですが・・・金欠

 

 

 

 

 

何はともあれ・・・お部屋、快適でした

 

 

 

夕飯にそのお友達と合流

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのお友達は何度か会ったこともあって彼女どんな人かなってワクワクしてました

 

 

 

そしたら頭が良くて、面倒見のいい優しい雰囲気の素敵な人

 

 

 

 

夕飯の間ずっと子供達と遊んでくれてました。

 

 

 

飽きたら外へ行って遊んでくれて・・・しかもヒールとか履いてるのに・・・体をはってハルとトッキーを代わる代わるおんぶで走ってて、凄かった~~やっぱり若いから

 

 

 

そしたら・・・事件が・・・遠くへ走って行ったお姉さんの姿が突然消えて・・・行ってみると・・・こけてました

 

 

 

子供はかばってくれたものの・・・お姉さん平気かなって思って・・・でもその場はどうにか平気そうで良かった良かった。。。

 

 

 

でも次の日・・・りんどう湖で待ち合わせに遅れるって言う電話・・・どうしたのかと思ったら、昨日こけた時に足の靭帯損傷していたみたいで夜病院に行ってたらしい

 

 

 

結局ギブスに松葉杖状態になってて、りんどう湖の車椅子借りて一緒に回りました。

 

 

 

お姉さん、平気かな?面倒見てくれたあげくこんな結果でスイマセン~って感じでした。。。

 

 

 

 

 

 

りんどう湖では丁度やっていた仮面ライダーキバのショーを見たり(屋根の上で戦ってます

 

 

 

 

 

 

 

遊覧船に乗ったり・・・小雨がたまにぱらついてましたがそれなりに楽しみました

 

 

 

幼稚園の遠足で行ったのとは又違う雰囲気で・・・

 

 

 

にしてもパパも私もサンダルで行ったので変な虫に8箇所以上足を刺されて最高に痛かゆいです

 

 

 

蚊より刺されると変に膨れて血豆見たいになる虫、皆さん知ってますか

 

 

 

姿は見たことないのですが、あれ公園とかにもいたりして最悪なんですよね

 

 



最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2008-06-23 10:58:26
楽しい小旅行でよかったですね~。
それにしてもお姉さん大丈夫なのかしら。
返信する
素敵なペンション!! (eminamoti)
2008-06-23 11:39:21
夏の夜のイルミネーションがキレイ~!

急だったみたいですが、楽しめてよかったですね~。
(お姉さんには、申し訳ないカンジでしたが・・・。)

あと、ハルちゃん、補助輪なし自転車デビューおめでとう~

こんなにすぐに乗れるようになるなんて、スゴイですね~!
子供のパワーにはいつも驚かされますねっ!
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-06-23 13:06:49
那須かぁ~
いいなぁ^^
まだ行ったことはないけど・・
行ってみたい場所なの♪

お友達の彼女さんもranranさんの家族みて
早く結婚したくなったかもね(o^-^o)
返信する
Unknown (ダミアン)
2008-06-23 14:42:35
いいところですね那須。
リフレッシュできたんじゃないですか?
金欠はいたいけど、その分またがんばりましょw

お姉さんは大丈夫かな?
子供をかばってくれるなんて本当に優しい方なんですね。

虫は、ブヨかな?
刺すというより噛むみたいですよ。
痛いし痒いし、迷惑な虫です。
キャンプに行ったときに一度やられたことがあります。
違ってたらごめんねw
返信する
Unknown (chie)
2008-06-23 15:24:31
那須かあ
一度行ってみたい所なんですけどなかなか

お姉さん大丈夫だったかな

ハルちゃんおめでとうございます
ほんと子供って早いですよねぇ

虫…アブ??ブト??

私も何回か噛まれてただ出さえ大根足がゾウの足みたいに腫れ上がりました
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-23 21:08:53
那須へ行かれてたのですか
お帰りなさーーーーいww

ペンションいいなー
お料理とか美味しいですよね♪

あー山の蚊はすごい大きいから
刺されかたもハンパじゃないですよね**

種類も違うのかな。
返信する
Unknown (blue)
2008-06-23 21:09:35
あーーーーーーーーーーごめんなさいっ*
名前入れ忘れました*
↑これ私デス*
返信する
Unknown (コロ)
2008-06-23 21:40:51
おねえさ~~ん!!大丈夫ですか~~
ちょっと張り切っちゃったのかな
でも若いってうらやましい

素敵な旅行でうらやましいです
返信する
Unknown (ひなたぼっこ)
2008-06-24 07:31:52
ホント、パパは思いついたら即行動だね蘭ちゃん、お疲れ様
でも、子供達は嬉しそう
今度、一緒にどこか行きたいね~って
うちも旦那が負傷中で
返信する
akkoさんへ (ranran)
2008-06-25 11:14:06
ですね・・・お姉さん大丈夫かな~経過聞いてないんだけど・・・パパ通して聞いてもらおう。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。