treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

***可愛い頂き物***

2009年01月23日 | 日記

 

 

栃木に帰って参りました~~

 

 

 

そして随分届けて頂いてから遅くなってしまいましたが・・・

gomaさんから素敵なプレゼントが届いてました

この、ぷっくりハートピックを欲しがってたら送ってくださって・・・

しかも~可愛いお醤油入れ~&リラックマのバランまですいません~

どれもツボ命中しちゃいました

 

 

 

本当にありがとうございました~

 

 

 

 

上の2人が久々に幼稚園に行き・・・

留守中に溜まった掃除、片付けなどを終え

少しいつものペースが戻って来ました

 

 

 

 

そろそろキャラ弁講座の準備しないとね・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sattyomu)
2009-01-23 12:37:19
昨日私もハートのピックを見つけて即購入しました!!
コロンとした形がキュートですよね♪
早く使いたいなぁ~☆

キャラ弁講座されるんですね!!
私もranranさんの講座受けてみたいです^^

返信する
Unknown (goma)
2009-01-23 13:44:15
ranranさん こんにちは^^

素敵に紹介してくださってありがとうございます
ハートたち気に入っていただけて嬉しいです♪
お弁当に登場するの楽しみにしてますよ~!!

キャラ弁講座私もranaranさんに
教えていただきたいです~

また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ゆりん)
2009-01-23 19:22:03
こんばんは~^^
ranranさんの子鬼たちもも楽しみにしてるね~♪

そしてそして~。
このピックかわいい!!!!
私もツボですw
いろも淡くて使い勝手良さそうですね~。
大活躍間違いなし(*´▽`)ノ
これを使ったお弁当、楽しみにしてま~す☆

講座の準備、大変だと思うけど頑張ってね^^
返信する
Unknown (みくみ)
2009-01-23 23:48:01
いや~ん!あたしもドツボ

初めて見ました!
ぜ~~~ったい可愛い

らんさんも忙しい日が続きますね
うまくちょこちょこ休めますように~
返信する
可愛い!!! (コロ)
2009-01-24 00:28:15
どれもラブリーな物ばかりでたまりませんね
娘ちゃんも大興奮なのでは

gomaさんのセンス素敵ですよね
返信する
sattyomuさんへ (ranran)
2009-01-24 11:50:20
ほんとにこのコロンと感が可愛いですよね

もうすぐバレンタインだからバレンタイン弁当の時に使おう
返信する
gomaさんへ (ranran)
2009-01-24 11:53:12
素敵な物~~嬉しかったです

早速来週に・・・と思ったのですが・・・そうだ・・・来週はトッキーいったんもめんだったんですハルも何だかあったので・・・来月のバレンタインに最適ではないですか~~なんとタイムリーな

なのでもったいないからその時に使わせていただきます楽しみ~~

登場はもう少し先ですが・・・お楽しみに
返信する
ゆりんさんへ (ranran)
2009-01-24 11:55:16
子鬼~~やはり黄色い子が一番作りやすいですよね~~なので私も黄色い子で来月行きます

鬼が決まって一安心~~どうも~~

講座・・・頑張ります
返信する
みくみさんへ (ranran)
2009-01-24 11:56:54
ありがとうございます~~

みくみさんもゆっくり休めますように。。。

このピック達は来月2周目に使おうと考えてま~すバレンタインだもんね~ぴったり
返信する
コロさんへ (ranran)
2009-01-24 11:58:11
ネエネに早速見つかってそそくさと持って行かれそうになりました

必死で取り返した大人げない私。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。