treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

癒しのスミレ&頂いたアクリルエコたわし

2008年04月22日 | 日記

 

 

 

 

この間、見つけたスミレ・・・写真撮ったら、あら・・・何だかいい感じ

 

 

 

可愛い姿に癒されるぅ~~~

 

 

 

それと、この間お友達に頂いた手作りアクリルたわしです。

 

 

 

どうもありがとう

 

 

 

 

 

洗剤なしで油も落ちてエコ~な感じです

 

 

 

お風呂場のお掃除にも良さそう

 

 

 

暇があったら私も作ってみたいなぁ~コースターも作りたいかも

 

 

 

最近かぎ編みに興味深々なのでした

 

 

 

さて・・・今日はお友達とランチに行って来マース

 

 

 

ついでに・・・一眼レフにはまったパパが昨日撮ってきた写真です

 

 

 

 

 

 

やっぱ・・・アップで撮れるのでい~なぁ~~私は普通のデジカメを駆使してると言うのに・・・

 

 

 

写真って面白いですよね~ブログやり始めてから写真にも興味深々~~撮り方とか撮影方法とかまだ詳しい事は分かりませんが・・・奥が深くてはまったら楽しそう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もアクリルたわし愛用者! (eminamoti)
2008-04-22 12:08:10
私も、アクリルたわし使ってます~!
とくにお風呂掃除でバスタブ洗うときに皮脂の汚れもサッパリ取れていいんですよ~

スミレ、可愛いですね~。
私、時々、道ばたに咲いてるスミレとかポピーとか、根ごと持ち帰りたいな~、なんて思いながら歩いてるんです。

返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-04-22 17:41:22
こんにちは♪

スミレ可愛い(o≧∀≦)o
私も可愛いお花みつけるとパシャリと撮っています^^
パパさんは写真が趣味なの?

アクリルたわし私も使ってます~☆
返信する
私も (ガチャピン)
2008-04-22 18:34:07
 デジカメでいっぱいいっぱい(/ω\)
やっぱり一眼レフとなると違うのね~♪
ステキな一枚に仕上がってます
返信する
Unknown (chie)
2008-04-22 18:39:58
らんさんもパパさんも上手じゃないですか

私も一眼レフあるけど…
普通のデジカメでさえ使いこなせてない

難しいですよね

でもどうせ撮るならキレイに残せる写真が良いですよね
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-04-22 19:24:32
アクリルたわしって、そんなに汚れがとれるんですね
私も作ってみようかな
洗剤なしで取れるなんて疑ってて、興味なかったのでらんさんなら信じちゃいまーす
返信する
eminamotiさんへ (らん)
2008-04-23 09:52:33
お風呂場に一番いいかもしれないです~

愛用されてるんですね~~

道端にも今の時期は沢山綺麗なお花が咲いてますよね~~。
返信する
ちぃママさんへ (らん)
2008-04-23 09:54:18
ちぃママさんも使ってるんですね~結構愛用者多いんですね~

パパは最近写真を趣味にしてます・・・。

前は釣りだったのですが・・・コロコロ変わってます
返信する
chieさんへ (らん)
2008-04-23 09:55:48
一眼レフ持ってるんですね

今度撮ってくださーい

難しいけど面白そうです
返信する
くるみママさんへ (らん)
2008-04-23 09:58:23
油もまあ落ちますが、完璧って言う訳ではないかもなので一番のお勧めはお風呂場かなって感じです
返信する
ガチャピンさんへ (らん)
2008-04-23 13:00:28
順番前後してすいません・・・

ありがとうございます

でも難しいみたいで私は無理そう;;
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。